こんばんは ボク カメラマン です。

8月も終わり 暦は9月になっちゃいましたねぇ。

でも残暑?猛暑?が続いてるので 秋がやってくるのは まだまだ先なのかなぁ?

秋と言えば 芸術の秋・食欲の秋なんて 言いますが やっぱり FUNLANDの秋!ですよねぇ~。

次の土曜日 9月 8日から FUNLAND 後半戦が 宇都宮東武店・立川伊勢丹店の FUNLANDストアーで スタートなので みなさ~ん 準備しといてくださいねぇ~。

さぁ~て 名古屋パルコ店夏祭りの続きを 紹介しちゃいますねぇ。

まずは スポンジ・ボブ ゲームは ゲームを始める前の へんがお写真。 ん~ ばっちり きまりましたねぇ~。 ご協力 ありがとうございま~す。

こんにちはぁ~。

はぁ~い こっちですよぉ~。

笑顔で作業中の エアブラ師匠たちです。 何か 楽しいことでも あったのかな?

夏祭り 楽しんでくれたかなぁ?

スポンジ・ボブ ゲームは スポンジ・ボブの口の中に 30秒間で スポンジを15コ以上入れると このクッションがもらえるんですよぉ。

この日も 外は暑かったんだよねぇ~。 暑い中 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

あはは 可愛いBabyちゃん 見~つけたぁ!

ピンクのベストが お似合いですねぇ。 

可愛い 可愛い 仲良し姉妹 発見で~す。

2組の 兄妹・姉弟 と紹介するはずが 弟が 逃亡してしまいましたぁ。

今回は 割と普通な感じって おっしゃってましたぁ。

こちらの Boys くん なかなか面白いキャラクターの持ち主です。 また 会えるかなぁ?

先ほどの お洒落Boysくん 口の中に 何 入ってるのぉ?

こちらのお兄ちゃん! つまらなそうにしてるけど 実は スペシャルクッションGetで 大喜びでしたよぉ~。

いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。 今回は この写真で!

ピィ~って 上手に吹けるかなぁ?

はぁ~い ポーズもばっちりで~す。

9月23日も ぜひ 遊びに来てくださいねぇ。

恥ずかしがりながらも バッチリ ポーズもきまりましたねぇ。

もう一枚! 

笑顔が爽やかな お姉ちゃん。

そして 元気な弟くん。

みんなぁ~ 夏休みは もう終わっちゃうけど 楽しい思い出 たくさん出来たかなぁ?

Let’s Live Together !