こんばんは ボク カメラマン です。

残暑が続いていますが 土曜日の宇都宮東武店は 暑さも吹き飛ばすほどの大盛り上がり!

朝から たくさんのお客様が 駆けつけてくれました。

みんな 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

では 宇都宮東武店 FUNLAND ストアーの1回目 スタートで~す。

ガチャガチャ 何が出たかなぁ?

Smile バッチリ ありがとねぇ。

ガチャガチャで大当たりまでは 良かったんですが カメラを向けたら・・・。 怖かったかなぁ?

特大スクィーズストラップ 見事にGet してくれましたぁ。

同時開催の 宇都宮店フォトコン用に スタイリングもバッチリです。

二人仲良く Hi ポーズ!

キャップもお似合いで いいですよぉ~。

おぉ スクィーズストラップの中でも レアな ビンテージカラー Get しましたねぇ。

なかなか いい感じに撮れましたよぉ。

二人とも 楽しかったかなぁ?

PaPa と一緒に 出演してくれましたぁ。

この日も たくさんのキッズやMaMa&PaPaが ガチャガチャにチャレンジしてくれましたぁ。

ご家族 皆さんで ありがとうございましたぁ。

デビルキンのセットアップ お似合いで可愛かったですよぉ。

この後 お着替えして フォトコンにも参加してくれましたぁ。

おぉ 見事 Miniちゃん抱きマクラ 当たりましたねぇ。

ガチャガチャ 大当たり おめでとぉ~。

特大スクィーズストラップ 取ったどぉ~。

ごめんねぇ~ 正面の写真もあったんだけど ボケちゃってて 使えませんでしたぁ。 でも フォトコンの写真は バッチリ撮れてるからねぇ~。

この日のRyudo くんは ちょっとご機嫌 斜めでした。

Pinkメガネの スクィーズストラップ 良かったねぇ。

そして この笑顔!

爽やかな笑顔が いいですねぇ。

この日も たくさんのキッズが 大当たり出してってくれましたぁ。

Ryudo くんも 見事に Getです。

そして 今度は Miniちゃん抱きマクラ Getで この笑顔。

こちらも 見事に Miniちゃん抱きマクラ Getで おめでとうございま~す。

遊び場も Hys-Miniキッズで 大賑わいでしたよぉ。

この日は Mini ちゃんと記念撮影も出来ましたぁ。

妹ちゃんは ベビーカーで楽チンちゃんでしたねぇ。

フォトコン用に お着替えしてくれましたぁ。 暑いのにありがとねぇ~。

ガチャガチャのカプセルを開けるのは 久しぶりに会ったSoh くん。 何だか とっても凛々しくなりましたねぇ。

さぁ~て まだまだ写真は いっぱいありますが 今日のところは ここまで!

次回をお楽しみにねぇ。

宇都宮も楽しかったけど 立川伊勢丹店FUNLANDストアーも 盛り上がったかなぁ?

Let’s  Live Together !