まいど〜! お土産の牛タンでも十分美味しいと思っている僕です。

仙台イベントではいつもいつもお客様からかなりの差し入れ〜

(ほとんどが甘味系統/笑)頂くんですが〜なんとその他に仙台チームから

またまた出てきました〜25周年を祝うケーキが!!!

めちゃくちゃ体調が悪かった〜スタッフのエリカちゃんのお手製〜

お祝いケーキがドーンと登場しました。しかも旨かった〜!

まあ〜マイキねーさんはダイエット中みたいだったんですが〜

しっかりミニフェイスチョコのちゃ〜んとホワイトチョコが

デコレーションされているのをキープしていました。(さすがです、姉御)

そんなおちゃめなマイキねーさんのスぺシャルコレクションも仙台店では

期間限定で展示されてまっせ〜!

まだまだ〜膨大な数があるらしく〜これはほんの一部だそうです。

保存状態もばっちりやなあ〜さすがっさすがの二言です(笑)

さあ〜本日最後は僕にあいたかった〜と熱烈に感動してくれた〜ママさん

ハイポーズ!

どうです〜!僕もいよいよ〜人気でてきましたか〜えったいした事ない?!

ですよね〜ですよねえ〜MINIちゃんに負けん様に頑張ろ〜と(笑)

ではでは〜そろそろ仕事しますわ〜 おおきに