こんにちわ!!HELLO!HELLO!!
どーも、UCHIMATAです。

立川FANの皆様お待たせ致しました(苦笑)
さてさて、立川FUNLANDも宇都宮にも負けず劣らず
盛り上がっていましたよ~~~~!!

朝一番から沢山のお客様がご来店していただきました!
ありがとうございます!!!

TWISTIN’ MINI の後半Ver.の発売開始!!という事もあり、大賑わい!!!

あたりのクッションはいったい誰の手に!!!???

ガチャガチャのあたりもいったい誰の手に!!!???

そのキッズ達を紹介しよー!

みんな、あたりが出ていっぱい喜んでもらえてUCHIMATAはすごく嬉しいです。。。。。

いっぱい楽しんでくれたキッズも写真とらさせて頂きました!!

それでは、どーぞ!!

そして、SEXY MINIモデルとしても活躍してくれている、 リリカちゃんFUNLAND Ver.が駆けつけてくれました!!

せっかく、よっちゃん先輩Ver.の衣装を着て来てくれたのに、よっちゃん先輩いなくてごめんね~。。。

そんな、りりかちゃんFUNLAND Ver.に幸運が舞い降りました。。。。。

おめでとう!!!楽しんでくれたら絶対いいことが起きるのがFUNLAND!!!

そして、事件です!!!FUNLAND ガチャガチャに謎のキッズが現れました。。。。

このFUNLAND BOX キッズはいったい何者なのか。。。。

突如あらわれた謎のFULAND BOX キッズ。。。。。

正面からの撮影に成功しました!!初公開です!!

この写真は個人的にUCHIMATAのお気に入りです(笑)

すごくオモシロキッズでした、FUNLANDで自称?おもしろいと言っているHiddy兄さんとの

カラミが見てみたかったなぁー。それは次のお楽しみということで!

こんな感じで、立川伊勢丹FUNLANDは笑いあり、涙ありで賑わっていました。

また遊ぼうぜーー!!!