こんにちは ボク カメラマンです。

さぁ 宇都宮東武店FUNLANDストアーの続きを お送りしちゃいますねぇ。

宇都宮といえば 餃子の街として有名ですが なんと Hys-Miniでは 宇都宮店用にって訳ではないですが 餃子皿と醤油小皿のセットが売ってますよぉ。 一瞬 皿の上の餃子を見て 本物?と思ったのは ボク カメラマン だけでしょうか?

しかも この日は 箱の中に当たり券が入ってると サプライズプレゼントが ありましたよぉ。

少し恥ずかしかったかなぁ。

撮影会 お疲れ様でしたぁ。

FUNLANDへ ようこそ!

クリクリお目めが 可愛いですねぇ。

今度は お兄ちゃんと一緒で~す。

フィッティングに隠れてる? とこを 失礼しま~す。

撮影会 頑張ってくれて ありがとねぇ~。

そして 見事 Miniちゃん抱きマクラもGetで~す。

そして最後は パネルの裏で リラックスな感じでぇ~。

またまた ベビーカーから 飛び出しそうな Babyちゃん 発見で~す。

Hiddyくんは どこに行っても人気者! この日も 一緒に写真撮ってぇ~って リクエストが満載でした。

こんなショットも!

こんなのも。

とにかく 子どもから おばあちゃん おじいちゃんまで Hiddyくんは みんなの人気者です。

バッチリ カメラを見てくれました。 ありがとねぇ~。

ガチャガチャをしてる横顔が かっこいぃ~。

FUNLANDフラッグいっぱい振って 宣伝よろしくねぇ~。

おぉ 特大スクィーズストラップ やったねぇ~。

ん~ カメラ目線はもらえなかったんですけど なかなか カッコイイ感じで撮れましたぁ。

何かに夢中な Ryudo くん。

まだまだ いますよ。 Miniちゃん抱きマクラ 見事 大当たりぃ。

ビンテージカラーの 特大スクィーズストラップ 大当たりで~す。

パッチリお目めの 妹ちゃん。

ポーズがカッコイイ お兄ちゃんで~す。

そして 大当たりの 記念撮影で~す。

イケメン兄弟 発見で~す。

まだまだいますよ イケメン くん。

お寝んね中にごめんねぇ~。

Big Smile 可愛いぃ~。

3人いると やっぱり視線はバラバラですぅ。

MaMaの手をしっかり握って こんなとこも 可愛いくて いいですねぇ。

二人とも 笑顔が素敵だねぇ~。

リュックもお似合いで いい感じですねぇ。

ポーズも可愛くて バッチリですねぇ。

二人 一緒に!

餃子皿セットで 当たりでましたぁ。

ゲームのカード いっぱい持ってるねぇ。

よっしゃ~ バッチリ 目線もらえましたぁ。

またまた サプライズ大当たり出ましたよぉ。

はぁ~い こんにちはぁ~。

笑顔も ポーズも いい感じですよぉ~。

Miniドットで お揃いですねぇ。

またまた発見 宇都宮のイケメンくんで~す。

まずは 3人で Miniちゃん抱きマクラと一緒に 記念撮影です。

続いて 1人ずつ いっちゃいま~す。

奇跡の一枚 Get 出来ましたぁ。 今度は 正面から 撮らせてねぇ。

なかなか写真を撮らせてくれない Kirariくん。 でも フォトコンは 頑張ってくれましたぁ。

あっという間に夜になっちゃった一日でした。

みんな 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

では 最後に 普段から 皆さんにお世話になっている 宇都宮東武店スタッフ達で~す。

これからも よろしくお願いしま~す。

フォトコンの様子は また今度 あらためて紹介しちゃいますからねぇ。 お楽しみにぃ~。

さぁ~て 今週末は 札幌パルコ店FUNLAND! そして 京都伊勢丹店FUNLAND ストアーと 続いていきますよぉ。

そして 9月23日は 名古屋パルコ店で TTKC in Nagoya Parco が開催されますよぉ。 ガルマーモデルちゃんのフロアショーや 撮影会 ランウェイ体験まで出来るみたいだから 今から 予定を変更して 名古屋パルコ店に遊びに来てねぇ。 Hys-Mini はもちろん Sexy Mini も 出ちゃいますよぉ。

詳細は kidsonline で 見てみてねぇ~。 http://www.kidsonline.co.jp/

では ボク カメラマンは 明日から札幌へ行って みんなのこと 待ってるから 土曜日・日曜日は 札幌パルコ店に 集まれぇ~。

Let’s Live Together !