こんばんは ボク カメラマン です。

週末は 札幌パルコ店へ行って来ましたよぉ。

札幌も残暑が厳しく 北海道とは思えないほどの暑さで ビックリでしたぁ。

でも 暑さにも負けず たくさんのお客様が 遊びに来てくれました。 みなさ~ん ありがとうございましたぁ。

と いつもなら札幌店FUNLANDの紹介を始めちゃうとこですが・・・。

ごめんなさい! ちょっと不具合があって 今日は 紹介が出来なくなってしまいましたぁ。

写真を撮らせてくれた皆さん I am So So So Sorry です。

ただいま 不具合調整中ですので 必ずアップしますから しばらくお待ちくださいませ。

なので 今日は 今週のFUNLAND予定をお話ししちゃいますねぇ。皆さん知ってのとおり 9月 22日 土曜日は 広島パルコ店FUNLAND ストアーですよぉ。 

そして なんとぉ FUNLANDストアーに加えて このお二人が i.Dデニムを一緒に作ってくれるんですよぉ。

そうです もうお馴染みの Dr. Blue さんと

i.D王子 で~す。

そして もちろん この人も 登場してくれますよぉ~。

もちろん ボク カメラマンも みんなの写真撮りに 行っちゃいますよぉ。

そして カリアゲパーマくんも。

 

FUNLANDストアーも後半戦で Twistin’ Toyin’ Mini もニューカラーになって 大当たりのMiniちゃん抱きマクラも新色になってるから 広島だけじゃなく 関西からも 四国からも 九州からも ドシドシ遊びに来てねぇ~。

そして 翌日 23日 日曜日は 前回も紹介したけど 名古屋パルコ店で TTKC in Nagoya Parco があるんですよぉ。 ここにも ボク カメラマン は カメラを携え 登場して Sexy Mini や Hys-Miniのモデルちゃんたちとの 2ショットを バシバシ撮っちゃうから みんな バッチリお洒落して 遊びに来てねぇ。

TTKC Sexy Mini ショー から。

こちらのモデルちゃんたちも 名古屋パルコに来てくれるんだってぇ。

そして この日 名古屋パルコ店では ジュニアガールズのために150cmサイズ Sexy Mini アイテムの販売もあるから ジュニアガールズちゃんたちぃ~ 楽しみにしててねぇ。

もう一つ 前日の22日から 名古屋パルコ店 8周年フェアーが始まるんですよぉ~。 オリジナルのお皿と丼が それぞれ21,000円(税込)以上お買上でプレゼントだから こっちもチェックしてみてねぇ。

ん~ この週末は 広島パルコ店と 名古屋パルコ店から 目が離せませんよぉ~。

というわけで 今日のところは 週末のお知らせで失礼しちゃいま~す。

札幌店FUNLANDの模様は 次回お送りしますねぇ。 

ではでは おやすみさな~い。

Let’s Live Together!