(ロマンチックに)もう冬の妖精が舞い踊る雪の国札幌へ!

優しい太陽は陰を潜め冷たい北風が力を誇示する雪の国、金髪の男は

1人北の大地に足を踏み入れておもむろに叫んだー!

『めっちゃ暑いやんけー!情緒もなんもあらへんわ〜!』と1人小芝居は

この辺で、まいど!ボクです!そうなんです、札幌まさかの30度越え〜

9月で30度を越える〜日が続いたのは観測史上130年ぶりだそうです。(すごっ)

という事で汗と涙の札幌FUNLAND2日間〜それではいきまひょかあ〜

名前から想像するとなんか気難しい〜職人さん?!みたく思われがちですが

まったくそんな事はありません!おしゃべり好きの気さくな最高峰の職人

Dr Blue ! 札幌の次は広島です!もう〜会える機会が少なくなってきてるんで

いろんなお願いしにきてなあ〜(笑)そしてついに全貌が札幌で明らかに〜

クラシックミニドール全コレです。かなり味のある今回の塗装ですが

この塗装により実はどこに飾ってもしっくりくる仕上がりになってるねんな〜

バーバの和ダンスの上でもパパのイカした書斎の棚でも〜みんなの机の上でも

馴染みます!遂にシークレットの公開もはじまったんで要チェック〜さらに

なんやあ〜このパペット軍団は?!? FUNLANDのみで購入できるスぺシャル

カラーやねんて(イカすー)どうやらあんまり数がないらしい…ほんまに欲しい人

急いでや!ってちょっとちょっと生産の人〜わてのカラーがおまへんやん!(怒)

えっなんやて?ふんふん、そうなんやあ〜そうか〜そうかそりゃ仕方ないわ!(笑顔)

スタンダードカラーは全国直営店でご購入可能ですが、只今売り切れ続出だそうです〜

気になる方は〜各店舗に問い合わせてみてなあ〜まずはスタンダードから初めては

どないでっか???(大笑) おおきに