こんにちは ボク カメラマンです。

お待たせしましたぁ 札幌パルコ店FUNLANDの模様をリポートしますよぉ。

まず最初は ガチャガチャの大当たりGetterさんです。

はるばる遊びに来てくれましたぁ Rui ちゃん MaMa・PaPa ありがとうございま~す。

カチューシャもお似合いで いい感じですよぉ~。

はぁ~い ポーズもスタイリングも バッチリですよぉ。

女の子は みんな ポーズ付けるの とっても上手ですねぇ。

お兄ちゃんと妹ちゃん 二人とも とっても お洒落ちゃんで~す。

続いて 1人ずついきますねぇ。

こんにちはぁ FUNLANDへようこそ!

またまた お洒落番長 発見で~す。

そして イケメンくんも 発見しましたぁ。

お二人で Mini ちゃん抱きマクラ Get してくれましたぁ おめでとうございま~す。

FUNLANDパス 持ってきてくれましたねぇ。 ヘアーアクセも お似合いで 可愛いですよぉ。

こちらのお姉さんは ハリガネ人形で 大当たりで~す。

お洒落番長も Miniちゃん抱きマクラ Get で~す。

ハンサム お洒落 Boy 登場で~す。

Parcoカーに乗って ご機嫌ですねぇ。 札幌Parcoでは 貸し出し用ベビーカーも用意されてますよぉ。

ワンピース とってもお似合いですねぇ。

イェ~イ!

笑顔も ポーズも きまってて いい写真になりましたぁ って これは モデルちゃんがいいからで~す。

大忙しのお二人 次は 22日土曜日に 広島パルコ店に 登場してくれますよぉ。

Koba ちゃん(スタッフ)の足には Mini ちゃんがいましたぁ。

Miniちゃん抱きマクラ 大きいでしょぉ~。

手に持ってくれているのが TWISTIN’ TOYIN’ MINI の 大当たりカラーですよぉ。

なにやら 顔にペイント入れてる子が多いような

この日は 札幌パルコ6Fに フェイスペイントのコーナーが出来ていて みんな 思い思いの柄を ペイントしてもらってましたよぉ~。  なんですが 肝心のフェイスペイントコーナーの写真撮り忘れましたぁ。

ガチャガチャ 何 出たのかなぁ?

またまた 発見 お洒落 イケメン くん!

そして お見事 特大スクィースストラップ Get で~す。

元気なBabyちゃんも 遊びに来てくれましたぁ。

FUNLANDの宣伝 よろしくねぇ~。

こちらの ファミリー Miniちゃん抱きマクラと特大スクィーズストラップ 見事に 両方Getしてくれましたよぉ。

抱っこされて ご機嫌でしたねぇ~。

ん~ 見上げた視線の先には?

まずは お姉ちゃん。

そして 弟くん。

小物使いもバッチリな お洒落な 姉弟ちゃんですぅ。

FUNLAND 楽しんでくれましたかぁ?

恒例の お寝んね中に 失礼しちゃいましたぁ。

あ~ちゃん 一年ぶりですねぇ。

Ruiちゃん! 美味しい食べ物 いっぱい食べたかなぁ?

そろそろ 子どもが欲しくなる お年頃?

いろんなポーズにして 遊んでねぇ。

Mini ちゃん抱きマクラ 当てていただきましたぁ。

あ~ちゃん & Kobaちゃん で~す。

そして ガチャガチャも 大当たりぃ~。

Tシャツ お着替えして 再登場で~す。

ゲームの途中に 手を止めて 撮らせてくれましたぁ。 ありがとねぇ~。

Ruiちゃん 大当たり おめでとぉ~。

特大スクィーズストラップ! バッチリ当てちゃいましたねぇ~。

さぁ~ 一挙に紹介しちゃいましたが ここまでが 15日 土曜日のリポートで~す。

次は 日曜日の模様をリポートしちゃいますからねぇ~。

次回も お楽しみにぃ~!

Let’s Live Together !