まいど〜! 東京は雨〜HYSMINI本社では次の展示会準備で

大忙しになってくる頃〜僕はというと…次のDXミニちゃんや

なんやら〜かんやら〜ほんなら〜どうした〜みたいな感じで

僕も大忙しです。そんな中〜今回は画像がっちりでいこかなっと

仙台店のサプライズ2は〜なんとお客様が〜思い思いの25周年

メッセージカードを店頭に持って来てくれました〜!!!

時間の関係で〜全部そろった〜デザインは見れなかったんですが〜

ドンドン今も増えていっているので〜仙台店で見て見てなあ〜!

そんな中っ何個かのすん〜ばらしい〜作品をピックしたんで

みてみてやあ〜!

おお〜BABY HIDDYやなあ〜こんな赤ちゃんいたらかわいいな〜

はいきたー!ド〜ン!!!

インパクト大やね〜インパクト勝負は大切ですわ〜

ハンサムに書いてくれて〜おおきに〜!

僕が作った〜所ジョージさんのおもちゃも一緒につけてくれて〜

なかなか通ですなあ〜

着てる服はカメラマンのよっちゃんカラーやけど〜

髪は金髪〜顔のバンドエイドもHIDDYの文字がっ〜!

ちょっと〜これ〜この角度〜BLOGの写真ですや〜ん

しかしうまい事書いてくれますなあ〜

ドクロは恐怖と強さの象徴です!ドクロのバッチがいけてるねえ〜

最後はHIDDY MINIですって〜いけてますやん〜未来予想出来る方ですね

あなたわ〜もしや占い師?未来人? いやあ〜皆さん本当にお忙し中

たくさんのメッセージカードのプレゼントありがとうございました。

仙台のスタッフのみなさんも本当にありがとうございました〜!

あっ気づいてしまいました〜やはり気づきましたか〜

では、しかたない!!!本当の事を言うかなあ〜実は実は

今回ピックしたのは全部〜僕を書いてくれた〜やつなんです〜!

自分大好きですからね〜はははあ〜ほんまおおきに!

感謝ですわ〜! ではまた

近いうちにあいましょかっ おおきに