こんにちは ボク カメラマン で~す。

さぁ 昨日に引き続き 札幌FUNLAND 日曜日の模様をリポートしちゃいますよぉ。

この日は この夏 人気沸騰の スポンジ・ボブ ゲームが 札幌パルコ店に やってきてましたよぉ。

ありゃぁ~ 後ろから こっち見てるの 誰だぁ~?

続いて 正面から。

Kiseki くんも はるばる遊びに来てくれましたぁ~。

イェ~イ! スポンジ・ボブ ゲーム 楽しかったぁ~?

へんがお サービスしてくれましたぁ。

何枚か撮らせてもらったなかで カメラ目線の一枚を 紹介しちゃうねぇ~。

ハットもお似合いで カッコイイィ。

笑顔が爽やかな イケメンBoy!

Big Smile バッチリでぇ~す。

おぉ サプライズな風船 持ってますねぇ~。

素敵なファミリーショット ありがとうございま~す。

こんにちはぁ~!

こちらの ファミリー お見事 スポンジ・ボブ ゲーム 制覇していただきましたぁ~。

NaNaka ちゃんも 一年ぶりですねぇ~。

Riko ちゃん 笑顔が素敵ですよぉ~。

そして 2ショットで。

風船の剣 片手に かっこいいよぉ。

マキシ丈のワンピが とってもお似合いでしたよぉ。

おぉ スポンジ・ボブのまねしてくれるのかなぁ?

もう一枚!

オーバーオールもベレーも お似合いだねぇ。

クリクリお目めが カワイイぞぉ~。

Miu ちゃん カメラ見てくれて ありがとねぇ~。

もう一枚は Hiddy くんとで~す。

やっぱり 子どもの笑顔は いいですねぇ~。

またまた出ましたぁ。 スポンジ・ボブ ゲームの勝者で~す。

服は 大人っぽいけど 笑顔は カワイイらしいですねぇ~。

とっても 強そうですねぇ~。

お顔にペイント入れてもらったんだねぇ~。

お着替えして お顔にMiniちゃん 描いてもらったんだねぇ。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~!!!

スポンジ・ボブ ゲーム 満喫していただけましたかぁ?

スポンジ・ボブ ゲーム 次回は 浅草ROX FUNLAND &秋祭りに やってきますよぉ。

寝ているところを失礼しま~す。

スペシャル クッション 取ったんだねぇ~。  やるぅ~。

Miyuna ちゃん 楽しんでくれたかなぁ?

というわけで 札幌店FUNLANDも たくさんのキッズ達が 遊びに来てくれて 大盛上りの2日間でしたぁ。

みんなぁ ありがとねぇ~。

そして ボク カメラマンは すでに 広島パルコへ向けて 移動中でぇ~す。

土曜日は 広島パルコ店FUNLANDストアーで みんなに会えるの 楽しみにしてるけんねぇ~!