まいど〜! 今日〜親父からお見合いの話が来ました!

京都の育ちの良い〜女性やで。って俺〜こんな感じなんですが

意外にモテモテなんですよ〜ん って事で!この際、全国

SUPER SIZE HIDDYとお見合いツアーを来年開催します!

(おもっきり嘘を言い切りました。気持ちがエエ嘘言いました)

とまあ〜冗談は置いといて〜!今週末はFUNLANDはお休みなんで

番外編でも〜行きますか〜

FUNLANDのみんなは日々お客様に喜んでもらえる様に

色々な事を努力してんねんで〜!うまく撮るための写真の構図の

練習とかね!ってこれは〜思いで作りかなあ〜(笑)

僕もみんなにご利益があるように仙台祭りで〜がっつり食べられて

おきました。

なんか〜こういうの見ると噛まれた方がエエ事ある気がして

思わず〜噛んで〜噛んで〜とこの後、周りのジージとバ〜バも

いっぱい寄って来て獅子舞くんは少し困ってましたとさ おおきに