こんにちは ボク カメラマン です。

みんなぁ 週末は何してましたかぁ? 楽しかったかなぁ?

ボク カメラマンはと言うと お知らせしていたとおり 土曜日は 広島パルコ店へ そして 日曜日は 名古屋パルコ店へ 行って来ましたよぉ。

どちらも 大盛上りで とっても 充実した週末でしたぁ。

撮った写真の数は 2日間で 約1,000枚になってしまい 整理するだけでも 気が遠くなりそうです。

が まずは 広島パルコ店FUNLANDストアーから 紹介しちゃいますねぇ。

土曜日の一枚目は こちらのGirlちゃんでしたよぉ。

Big Smile 素敵ですよぉ。

キリッとした顔で かっこいいよぉ。

お揃いのTシャツで かっわいいぃ。

キッズスペースで お遊び中に 失礼しちゃいましたぁ。

こちらも 同じで お遊び中に ごめんねぇ~。

まずは 3人一緒に!

そして 1人ずつ いきま~す。

しっかり こちらを 向いてくれましたぁ。 ありがとねぇ~。

はぁ~い いらっしゃ~い。

こちらのみんなも 1人ずついきま~す。

最後は Hiddyくんと 一緒に!

こちらの姉妹(でしたよね?) ガチャガチャ 大当たりぃ おめでとぉ~。

もちろん 1人ずつも ありますよぉ。

さぁ 大当たりが 出始めましたよぉ~。

お揃いの FUNLAND Tシャツで 遊びに来てくれましたぁ。

いっぱい 楽しんでくれてたよねぇ~。

お姉ちゃんも 楽しそうだったねぇ~。

いいお顔で 写真撮れましたよぉ。

イェ~イ! その指に嵌めてるの 何なのかなぁ? 男の子が 何人かしてたけど。

もう一枚 あるよ。

上手に ポーズが出来ましたねぇ~。

いい感じですよぉ~。

もう一枚は 二人で一緒に。

まぁ~るい お目めが かわいいですねぇ~。

もう一枚は Hiddyくんも入って みんな 一緒に!

元気いっぱいで かっこよかったよぉ~。

あっち見るんやで~ のとおり カメラ見てくれましたぁ。

みんな 上手にカメラのほうを見てくれます。 

今回も 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

数時間後に 戻ってきた時には  ヘアースタイルが 変わってましたぁ。 ショートも とってもお似合いですよぉ。

広島FUNLAND 3人娘! いつも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ということで 広島パルコ店 FUNLANDストアー 1回目は ここまで。

次回以降を お楽しみにねぇ~。

今日のおまけは 日曜日のTTKC in Nagoya から ショーに出てくれたキッズ達の 集合写真を。

Let’s Live Together !!