まいど~!!!!! HIDDYサンの口癖がすっかり身に付いちゃって離れない、
元気モリモリ仙台店です♪w そんな仙台店から、合い言葉は
「おめでと~う!!」だった先日の25thイベントの様子を、
似非w大阪弁を交えながら!? お届けしようと思います~!!www 
25thアニバーサリーイベントには、本当に沢山のお客様そして元気イッパイの
オシャレkidsにご来店頂き,店内は終始大賑わい♪♪♪
 
東北だけではなく、遠く離れた関西・関東方面からも、仙台店に足を運んで
頂きましたよ~!! お客様の情熱がヒシヒシと伝わって・・・仙台店スタッフ~一同は、
忙しくバタバタしながらも、涙チョチョ切れる程の感動を覚えました・・・
本当に本当にありがとうございました~☆ おおきに~!!←(言いたいだけ。ww)
 
※15日はレジのトラブルがあり、皆様をお待たせしてしまいご迷惑をおかけして
  しまいました(>_<) 大変申し訳ありませんでした。
 
アニバーサリー初日は、仙台のBIGなお祭り*青葉祭り*がありました!!
その青葉祭り、毎年「雨・・・」のジンクスがあったのに(去年は雨じゃなくて大雨で中止でした)
 
FUN LANDのあの方達は、100%晴れ男なんでしょうね~
だって・・・だってね!! 青葉祭り至上初の人出・・・93万PEOPLEだったそうですよ~!!!
すごな~い!!??←www すごすぎるやろ~~~~~~~~~~!!!www
 
縁起が良いわ~~~★☆★ HIDDYサ~~~ン!!!
ユーモア溢れる沢山の夢を、ありがとうございました~!!!!! ウフフ~ッッッ♪♪♪
 
そして~!! 25thイベントにMINIチャンやHIDDYサンのイラストを描いて来てくれた皆様、
オシャレkids諸君!! みんなのお陰でVIP ROOMも更にVIPなお部屋にチェンジしたよ★
 
どど~ん!!!!!

 
ちょっと遠いかな!?
それじゃあ少しずつだけど、皆が一生懸命描いてくれたイラストをご覧下さい~***
 


 
みんなとっても上手だね~♪MINIチャンやHIDDYサンのの特徴なんかもしっかり掴んでて、
すんごくカワイイ!! FUN LANDのみんなも仙台店スタッフ~一同も、感激の嵐でした~!!!!!!
 
今年いっぱい、2FにあるVIP ROOMに展示しておりますので、
ご来店された際には是非!! ご覧になって下さいね~☆
本ッ当~にありがとうございました(~o~)/~★
 
そしてFUN LANDから応援にかけつけてくれた皆さんのも感謝!!
ありがとうございました~!!
 
また会える日を、楽しみにしてま~す♪
 
おまけ・・・イベント中に飾っていたMINIチャンのイラストもこっそり載せちゃお♪
 
 
デザイナー直筆のイラストなんだよ☆ やわらかいタッチがたまらないよね!!
 
それともう1つ!! 25thに因んで、MINI‐DOLLの集結をアップしちゃうよ!!
 

 
みんなのお家にも、同じMINIチャンいるかな・・・!?
カワイイね~。お仕事忘れてついついうっとりしてしまうよ~。←あかんやろ!!ww
 
あっ忘れてはいけない!! コレをみんなに教えなくっちゃ(><)
仙台店にて絶賛発売中の絵本を紹介します!!
 
この本を読まずして、ヒスミニは語れない・・・!!!!!
 

「しごとば」
 
専門用語がずら~り!! 具体的に細か~くそして様々な職業の内容が、
絵本になっているんです!! kidsはもちろんのこと、大人が読んでも面白い!!
深~~~~~~~~い!!!ww これは要CHECKです★
是非お子さんと一緒に♪
 
ほな今回はこの辺で・・・!!ww
 
楽天ゴールデンイーグルス、MONKEY MAJIK、ベガルタ仙台を
みんなで応援しよ~う!!!!!
 
仙台店でした!! see ya☆☆☆