こんばんは ボク カメラマン です。

今日の東京は めっきり涼しくて 夜になったら 長袖シャツだけじゃ寒いかもなんて気温です。 みんなのお家のほうも涼しいかな? 気温の変化が激しいから 風邪とかひかないように 気をつけてねぇ。

特に 東京近辺のみんなは 土曜日に 浅草ROX店で FUNLANDストアー & お祭りだから からだの調子を整えておいてねぇ~。

今日の最初は ガチャガチャの レアな大当たり ビンテージカラーのスクィーズストラップ Get です。

こちらは ハリガネ人形で 大当たりで~す。

どんどん出てきますよぉ こちらのファミリーは ピンクメガネの スクィーズストラップ 大当たりで~す。

もう一枚ありますよぉ。

おぉ 何飲んでるのかなぁ? 美味しいぃ?

KoKo ちゃんも ばっちり 大当たりで~す。

お手てつないで 仲良し 兄妹ちゃん 。 いいですねぇ~。

もちろん 1人ずつの写真もあるよぉ。

カワイコちゃん 発見です。

こちらのカップル やっとHiddyくんに会えたぁ~ って 大喜びでしたよぉ。

やりましたぁ ガチャガチャ 大当たりぃ~!  ピンクメガネ スクィーズストラップ Get で~す。

ガチャガチャ や ハリガネ人形も 大人気だけど この人も 相変わらず 何処へ行っても 人気者です。

二人一緒に おさめようと お願いしてみましたが 中々 上手くいかず

最後は 寝転んで もらっちゃいましたぁ~。

ピンクのTシャツが いい感じで~す。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。 楽しかったぁ~?

全員集合ぉ~!

こんにちはぁ~。

もう一枚は お座りで。

おぉ モノトーンカラーの 特大スクィーズストラップ 当ててくれましたぁ。

王子と一緒に i.Dデニム製作中ですねぇ~。 いつも ありがとうございま~す。

オーバーオールがお似合いでしたよぉ。

もう一枚は みんなで一緒に!

Naho ちゃん こんにちはぁ~。

やったぁ~ ガチャガチャ 大当たりだね!

ちょっと照れながらも カメラのほうを向いてくれましたぁ ありがとねぇ~。

Big Smile 見せてくれましたぁ。

大きなリボンが お似合いで~す。

Ayaka お姉ちゃんも いつも ありがとねぇ~。

ん~ お似合いだよぉ~。

いらっしゃ~い ! FUNLANDへようこそぉ~。

ガチャガチャ 当ててくれたねぇ。 ヘアースタイルのきまってて カッコいいぞぉ~。

こちらの二人は Miniちゃん抱きマクラ 大当たりだねぇ~ やったね!

そうそう Miniちゃん抱きマクラ ギュ~っていながら眠って いい夢見ろよぉ~。

笑顔もバッチリ いいですよぉ~。

いいお顔してぇ~ のリクエストに しっかり応えてくれましたねぇ。

イェ~イ! やってくれました 見事 大当たりです。

首に巻いたバンダナ お洒落ですねぇ~。 ボク カメラマンも 真似してみようかなぁ?

今度は MaMa と一緒で~す。

両手 いっぱい動かして みんなに旗 見せてあげてねぇ~。

Ayaka & Mini & Naho で~す。

こちらは 姉は 首に。

妹は 腕に Miniちゃんがいましたよぉ。

大当たり やりましたねぇ~。

今日の最後は Sugino Sistyrs!  ガチャガチャ 大当たりで Miniちゃん特大スクィーズストラップ Get で~す。 おめでとぉ~!!

さぁ 広島パルコ編は まだまだ 続きますからねぇ~。

今日のおまけ は 昨日に続いて TTKC in Nagoya Parco から。

この日は Sexy Mini のモデルちゃん達との 撮影会もあって みんなとっても 楽しそうでしたよぉ~。

ではでは また 明日!

Let’s Live Together !