こんにちは!浅草ROX店です。

大変、長らくお待たせ致しました!
いよいよ29日はなつまつり&FUNLANDイベントでーーーーす(^^)

今年も同時開催となりますので、とっても盛り上がりますよ★

まずは、なつまつり!
newアトラクションのスポンジボブのゲーム。
まずは、へん顔写真を撮ってからゲーム開始!
この写真の時はこのへん顔マスクを使っても大丈夫ですよ★

ゲームの王者になれば、スペシャルクッションがもらえますので、
挑戦してみて下さいね!!

ゲームは他にミニきんすくい、どらぽん、スカルビート、根付けガチャも
ありますので、お楽しみに~~(^^)

お次はFUNLAND!
大人気のJACK PIERCEガチャ、TWISTIN’TOYIN’MINIもあります!
とっても人気がありますので、お買い求めの方はお早めにお願い致します。

今回のストア限定のカラーのCLASSIC MINI DOLLはこのMINIちゃんです★

水色×黄色にピンクのメガネです。
この可愛いMINIちゃん、お家の仲間に入れて下さいね(^0^)

あっ!?  FUNLAND×Fire-Kingのコラボマグカップもありますよ~

限定商品や限定ノベルティもご用意してあります!!

皆さん、是非是非、お越し下さい。