こんばんは ボク カメラマン です。

ん~ 土曜日の浅草店FUNLANDストアー&夏祭りのお知らせが UPされてましたねぇ。

そうなると 気持ちは 週末の浅草ROX店へ ってなりそうですが ボク カメラマンは まだまだ 広島パルコ店FUNLANDストアーの未公開写真が い~っぱいあるので 続きを紹介しちゃいますねぇ~。

今日の一枚目は 二人仲良く ポーズを決めてくれました。

不思議そうなお顔で 見つめられましたぁ。

最初は イヤイヤって感じだったんですが

すぐに バッチリ カメラ見てくれましたぁ。 ありがとうねぇ~。

よっしゃ~ ガチャガチャ 大当たりで~す。

二人揃って こっち向いてくれて ありがとねぇ~。

ハリガネ人形 大当たりぃ~ やったね! そして 後半戦は Miniちゃんの メガネがピンクだよぉ~。

ありゃりゃ 泣かせてしまったのは ボク カメラマン? Hiddy くん? ごめんねぇ~。

こちらのBabyちゃん 生後 4ヶ月ですってぇ~(でしたよね PaPa ?)。

 

特大スクィーズストラップの次は Mini ちゃん抱きマクラ Get で~す。

そして その次は Hiddy くんと 一緒に Hi ポーズ!

元気いっぱいで 再登場で~す。

お兄ちゃんのほっぺの膨らみは 何 入ってるのかなぁ?

笑顔が 素敵ですねぇ。

素敵な笑顔を もう一つ。

おぉ ハリガネ人形 大当たりだねぇ~。 

小物使いもバッチリな お洒落さんで~す。

FUNLAND 楽しかったぁ?

元気いっぱい Baby ちゃんで~す。

笑顔も ポーズも バッチリだよぉ~。

今回も 遊びに来てくれましたぁ~。 まずは Hiddy くんと 一緒に!

そして MaMa が 見事 Miniちゃん抱きマクラ Get してくれましたぁ。

ん~ 我ながら いい感じで 撮れたと思うんですけど。

デニム お似合いで カッコイイよぉ~。

やっぱり 広島っ子 は CARP が好きなんだよねぇ。

ピンクメガネ スクィーズストラップ 大当たりだねぇ~。

こちらは 赤メガネ スクィーズストラップ Get で~す。

やっぱり 3人に カメラ目線もらうのって 難しいなぁ~。

いやぁ~ 当たってくれて マジ 良かったすぅ~。

うひゃひゃ~ カワイイ 二人組み 発見!

もちろん 1人ずつも ありますよぉ~。

かっわいいぃ~。

Mini ちゃんと 一緒に!

KoKo ちゃんも Mini ちゃん抱きマクラ Get してくれましたよぉ。

まだまだ いらっしゃいます。 ハリガネ人形 大当たりst!!

ガチャガチャの 大当たりst も まだまだ いらっしゃいますよぉ。

Dr. Blue さん! 王子! 二人とも お疲れ様でしたぁ。

ハリガネ人形 大当たり おめでとうございま~す。

 

さぁ 夜も更けてきたので 今日はここまで で~す。

今週の恒例 今日のおまけは TTKC in Nagoya Parco から Hys-Miniで出演してくれた helloでお馴染みの Soyo ちゃんと 今年の ファッショングランプリニスト An ちゃんです。

 

それじゃあ おやすみなさ~い!

Let’s Live Together !