まいど〜!まいど〜!まいど〜!毎度の男”HIDDY”です〜!

仙台でまいどブームが到来してるみたいやけど〜みんなも使ってエエよ。

(まあ〜俺のもんでもなんでもないがっ苦笑)

いや〜先週/今週 25周年ツアーはお休み〜!決して体力的問題では

なくっ今、HYSMINI本社ではみんなの為に全国からリーダーが集まって

展示会をしてんねんなあ〜!今回もばっつし〜情報を持って帰ってくれると

思うんで〜週末にでも各店舗に言って話聞いてみたら〜!

ちなみ会場には…みなさんが1番興味があるはずの〜次に発売のDXミニちゃんが

飾られてるデ〜! あっ昨日朝までかかって作ってもらったSKULLRIDEの展示会場も

あるねんああ〜これが〜!

もう少しで〜色々情報出せそうやから〜お楽しみに〜!ほなおおきに!

昨日は本社のみなさん〜遅くまで〜お疲れ様でした〜!