こんばんは ボク カメラマン です。

土曜日は 秋?とは思えないほどの 太陽と気温で 今年最後の夏祭りも大盛上り! みなさん 朝早くから 遊びに来てくださって ありがとうございましたぁ。

ではでは Hiddyくんには 明日からって言われてましたが 早速 浅草ROX店 夏祭りの幕開けで~す。

土曜日 最初の一枚は オープン前から並んでくれた Ryudo くん! 最近 中々写真を撮らせてくれませんが ボク カメラマンは あきらめないぞぉ~。

カメラを向けたら この笑顔! Thank you で~す。

スポンジ・ボブ シリーズの Tシャツを着てきてきれた兄弟くん! ゲーム 楽しかったかなぁ?

FUNLANDの人気者 Mr.Hiddy と一緒に Hi ポーズ!

姉妹で 一緒に Hi ポーズ!

やったぁ~ ガチャガチャ大当たりで スクィーズストラップ Get で~す。

こんにちはぁ~!

Tsugumi ちゃ~ん Mutsuo先生に 何 描いてもらうぅ~?

ブラック ベストがお似合いのBoysくん 腕に Mini ちゃん 描いてもらいましたねぇ。

MaMa & PaPa & Hiddyくん と一緒に!

キャップのかぶり方も きまってますねぇ。

MaMa と一緒に !

Tsugumiちゃん ファミリー お見事 Miniちゃん抱きマクラ Get で~す(目をつぶっちゃってるんですが これしか写真がなかったので お許しを~)。

MaMa のネイルも バッチリですよぉ~。

せぇので 二人一緒に スカルホイッスル 吹いてくれましたぁ。

ガチャガチャに続き ハリガネ人形でも 大当たりGetしてくれましたぁ。 おめでとぉ~。

ん~ いい感じで きまってるよぉ~。

この写真撮る前に しっかり Funny Face してくれましたねぇ。

おぉ スポンジ・ボブ ゲームの覇者ですよぉ。 Funny Face Photo もバッチリです!

Kodomo Tattoo 完成間近です。

出来上がりましたぁ~。

バッチリ カメラを見てくれましたぁ。 ありがとねぇ~。

ありゃりゃ ポーズは バッチリなんだけど 視線が・・・。

そして その直後に スポンジ・ボブ ゲームで スペシャルクッション 取ってくれちゃいましたぁ。

お寝んね中に 失礼しちゃいま~す。

特大 スクィーズストラップ やったね!

こちらのファミリーは ハリガネ人形 大当たりぃ Mini ちゃん抱きマクラ Get で~す。

もう一枚は ボクチン 1人で。

ここら辺から スポンジ・ボブ ゲームの覇者が 増えてきましたよぉ。

ビンテージカラーの スクィーズストラップ やりましたねぇ。 

もう一枚は MaMa とPaPa と一緒に。

ん~ ピースのポーズが バッチリきまりましたねぇ。

Ryudo くん家も ハリガネ人形 大当たりで~す。 記念撮影は MaMa と一緒に!

まだまだ 出てますよぉ。 

ひ~ ちゃん ・ か~くん ・ Macky で~す。

RiRi & Kaji で~す。

ひ~ ちゃん 久しぶりぃ~ 一段と お姉ちゃんになりましたねぇ~。

弟の Ranma くん で~す。

と言うわけで 浅草ROX店 FUNLAND & 夏祭り 次回もお楽しみにねぇ。

今日は このへんで 失礼しま~す。

良い子のみんなぁ おやすみなさ~い!

Let’s Live Together !