こんばんは ボク カメラマン です。

一日空いてしまいましたが 浅草ROX店 FUNLAND&夏祭りは まだ終わっていませんよぉ~。

ということで 今日の一枚目は ハリガネ人形で 大当たり。 このMiniちゃん抱きマクラ こちらのBabyちゃんよりも 大きいんですよぉ~。

Kanon ちゃん & YuUto くん スポンジ・ボブ ゲーム 頑張りましたぁ~。

そして 腕には Mutsuo先生が描いてくれた Mini ちゃんの剣が。

スペシャル クッションGet の記念撮影は MaMa と一緒に。

写真はNG と言いながら 撮らせてくれる やさしい Dandy Su~さん。 ありがとうございましたぁ~。

こちらのお二人も スポンジ・ボブ ゲーム 制覇してくれましたぁ。

この日は スプンジ・ボブ ゲーム の勝者が多かったですよぉ。 ちなみに ボクチンは 残念ながら 出演拒否でしたぁ。 次は お願いねぇ~。

夏祭りの目玉 3人の師匠たちが繰り広げる ライブ エアブラシ プリント! この日も力入ってましたよぉ~。

スペシャル クッション Get で おばあちゃまも一緒に Hiddy くんも加えて Hi ポーズ!

相変わらず 元気いっぱいの Kai くんです!

MaMa ぁ~ すみませ~ん。 せっかくの2ショットなんですが 数枚撮ったにもかかわらず 二人とも カメラ向いてるのが ありませんでしたぁ~。

おぉ 凛々しいお顔してますねぇ~。

子ども も 大人も ブログ出演希望のかたは 教えてくださいねぇ。

真剣に ヨーヨー釣りを楽しむ MaMa でしたぁ。

ヨーヨー釣りの名人 発見!

RiRi ちゃんの バッグは こんな感じで 出来上がりましたぁ。

うひゃ~ カワイイですねぇ~。

もう一枚は 二人で一緒に!

名古屋に続いて 遊びに来ていただきましたぁ。 スペシャル クッション おめでとうございま~す。

赤メガネに続いて ピンクメガネも Get だねぇ~。

スポンジ・ボブ ゲーム 面白かったぁ~? クッション 良かったねぇ。

どの ゲームが一番楽しかったかなぁ~。

ステッカー 良かったねぇ。

ひ~ちゃん & か~くん WでGet で~す。 おめでとぉ~。

そして MaMaのネイルは 今日もバッチリで~す。

Kureha ちゃん & Ayane ちゃん 遊びに来てくれて ありがとうございま~す。

Kai くん 再登場。 やっぱり 元気いっぱいでしたぁ。

Taishi くん 今日もカッコイイねぇ~。

Shiori ちゃん こんにちはぁ~。

こんにちはぁ~。

今度は Kanon ちゃん &MaMa で 記念撮影で~す。

ちょっと緊張気味だけど バッチリ カメラに向いてくれましたぁ。 ありがとねぇ~。

Kiseki くん またまた 遊びに来てくれましたぁ。 いつも ありがとねぇ~。

KoKoNa ちゃん & Mutsuo 先生 で~す。

KoKo ちゃんの 出来上がりは こんな感じで~す。

Ryuta くんも スポンジ・ボブ ゲーム を見事に クリアしてくれましたぁ~。

こんにちはぁ~ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

さすが PaPa ! Ryudo くんの いい顔 引き出してくれましたぁ。

MaMa の陰に隠れながら 最後にやっと カメラ見てくれましたぁ。

みんなぁ~ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

RiRi ちゃ~ん & Masaru さ~ん お疲れ様でしたぁ~。

Ryuta く~ん ありがとねぇ~。  MaMaぁ いつも すみませ~ん。

さぁ これで 今年の夏祭りも 無事終了で~す。

TTKC会場・大阪店・名古屋店・浅草店 に 遊びに来てくださった みなさま ほんとぉ ありがとうございましたぁ。 

FUNLAND は まだまだ ストアーも ハロウィーンも X’masも いろいろ控えてますから また どこかで お会いしましょうねぇ~。

さぁ 土曜日は 横浜そごう FUNLANDストアー ですよぉ。

お近くのキッズも そんな近くないキッズも みんなが 遊びに来てくれるの 待ってるからねぇ~。

ではでは。

Let’s Live Together !