まいど〜!まいど〜まいど〜! いや〜遂に6月入りましたよ〜!

そう!6月と言えばみんな大好きっ梅雨!って誰やあ〜そんな微妙な

天気の話をするんわっ!!! いやあ〜BLOGが久しぶり過ぎて

妙にテンションが高い僕です。お待たせしました〜1億2千万人の

HIDDYファンのみなさん あっあっ興奮しすぎて間違えた!

HYSMINIファンのみなさん!25周年ツアー第4弾

遂に今週末から開始です。 今月の3店舗は

6月5、6日 東京お台場パレットタウン店

6月12、13日 横浜そごう店

6月19、20日 札幌パルコ店

みなさん〜スケジュールばっちりお願いしまっすよ〜!

さらに最近BLOGを更新していない事には秘密が…実はスクープ映像を

入手!!! 全国のみなさん〜第4弾 DXミニドールの画像をUPします。

Dooooooooooooon!!!!!!!!!!

どうですか〜25周年マルチプリントプラッシュ内蔵タイプ

さらにさらに相方にはもちろんマルチと張るにはこのぐらいの

インパクトがないとね!!! ドクロプラッシュ内蔵タイプ

もちろんSBと言えばドクロ、ドクロと言えば怖い、怖いと言えば、暗闇、

暗闇と言えば光る!  はい〜ドーン!!!!

光ります。暗闇で骸骨が光浮かび上がります〜!!!!

ほしいい〜!いかしてるや〜ん 最高や〜んテンション上がった

やろ〜!みなさん!!! 会場でお待ちしています〜!!!

ではでは、おおきに〜!!! まだまだスクープ画像あります。

しっかりBLOGをチェックしてやあ〜!