こんばんは ボク カメラマン です。

風邪引いてしまいましたぁ。

みんなは 大丈夫かなぁ?

朝晩 随分寒くなってきたから みんなも 気をつけてねぇ~。

さて 今週は 土曜日にあった 横浜そごう店 FUNLANDストアーの模様をお送りしちゃいますねぇ。

本日の 一枚目は ガチャガチャ大当たりさん。 なんと 朝一の最初のチャレンジで 見事Get です。 こんなラッキーなこともあるのが ガチャガチャの醍醐味の一つでしょうか?

 

そして 続いて ハリガネ人形でも 大当たりぃ~。  すごすぎです。

先週の浅草ROX店に引き続き 遊びに来てくれた Baby ちゃん ありがとねぇ~。

Honoka ちゃんも 2週連続で 来てくれましたぁ( お名前 合ってますよねぇ?)。

富山から 遊びに来てくれましたぁ~。 どうもありがとうございま~す。

Mini ちゃん抱きマクラと 同じくらいの身長ですねぇ。 大当たり おめでとぉ~。

素敵な笑顔を ありがとねぇ~。

やったぁ~ 大当たり 良かったですぅ~。

大当たり Getter が 続々と出てきましたよぉ。

Riona ちゃんも いつも遊びに来てくれます。 ありがとうねぇ~。

こんにちはぁ。 しっかりポーズを とってくれましたねぇ Thank you!

バッチリ カメラに向いてくれましたぁ。

Reoto くんも バッチリ カメラ見てくれてま~す。

Riona ちゃん ハリガネ人形 大当たりで Mini ちゃん抱きマクラ 見事に Getで~す。

Big なSmile ありがとねぇ~。

Big なSmile もういっちょ!

ガチャガチャ 何 出たかなぁ?

ガチャガチャとハリガネ人形 どっちも 大当たりぃ~! やったねぇ~。

ハリガネ人形 いろんなポーズつけて 遊んでねぇ~。

私も Mini ちゃん抱きマクラ Get よぉ~。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ハリガネ人形で いっぱい遊んでねぇ~。

ガチャガチャ 大当たりで 特大スクィーズストラップ 取ってくれちゃいましたぁ。

またまた バッチリ カメラ目線 いただきましたよぉ。

モノトーンカラーの スクィーズストラップですねぇ~。

続いては アカメガネカラーの スクィーズストラップ ですねぇ。

二人で一緒に!

ガチャガチャ 何が出るか 楽しみだねぇ。

Reoto くん お着替えして 再登場で~す。

キャップをかぶって もう一枚!

やったぁ~ ハリガネ人形 取っちゃいましたねぇ~。

FUNLANDフラッグで 宣伝 よろしくねぇ~。

イェ~イ Mini ちゃん抱きマクラ Get で~す。

さぁ~て 今日はここらで 終了だけど 次回があるから お楽しみにねぇ~。

最後は 横浜と言えば マリノスとベイブリッジ ってことで。

おやすみなさぁ~い。

Let’s Live Together !