こんにちは ボク カメラマン です。

今日も 横浜そごう店FUNLANDストアーの続きをお届けしちゃいますねぇ。

と その前に 横浜には 沢山の名物がありますが その一つに 崎陽軒のシュウマイ があるんですけど 皆さん ご存知でしたぁ? 東京・品川・横浜・新横浜の各駅のほかにも いろんな所で売ってますから  かなり美味ですので 一度 ご賞味あれぇ~。

FUNLANDの住人さんたちも 移動の新幹線の中で 崎陽軒のシュウマイ弁当 よく食べてますよぉ~。 これがまた 絶品ですので 是非 お試しあれぇ~。

さぁ 今日の一人目は 最新のeye を片手に 今年の冬は 何 着ようかぁ~。

仲良し姉妹の 2ショットです。

このくらいのBaby ちゃんは 歩く姿も カワイイですよねぇ~。

なにやら 背後にカメラの気配でも感じたのでしょうか?  後姿 撮ってたら 振り向いてくれました。

ハマの イケメンくん 発見で~す。

Riona ちゃ~ん いっぱい写真撮らせてくれて ありがとねぇ~。

しっかり カメラ 見てくれましたねぇ どうも ありがとねぇ~。

○ン○ン○ン のカートに乗って ご機嫌でしたねぇ。

アカメガネ 特大スクィーズストラップ ですねぇ おめでとうございま~す。

オーバーオール とっても お似合いで カッコよかったよぉ~。

ガチャガチャ 何 出るかなぁ? 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Reoto くん ガチャガチャ 大当たりで モノトーンカラー Get で~す。

Big Smile 頂戴しましたぁ~。

やったぁ 大当たりだねぇ。 このモノトーンカラーも かなりなレア色ですよぉ。

元気な姉妹の登場で~す。

妹ちゃん で~す。

お姉ちゃん で~す。

小熊出没?

正体は Kiseki くん でしたぁ。  運動会が終わってから 駆けつけてくれました。 ありがとねぇ~。

MaMa & PaPa  今回も最後までありがとうございま~す。 今度 横浜の美味しいら~めん 紹介しますねぇ。

今度は キャップを脱いだバージョンで。

Kiseki くんだけに 奇跡が起こった?  (しょ~もな って大阪弁が 聞こえてきそうですが・・・)

いつもありがとうございま~す 横浜そごう店 スタッフ達で~す。

そして ヘルプで来ていた スタッフも 見事 大当たり。 ちなみに こちら 次回の開催店 池袋西武店のスタッフで~す  と 次回の宣伝もかねて 紹介しちゃいま~す。

そうなんです 今週は FUNLAND も一休み。

なんですけど 今週末は 13日(土)に横浜そごう店・14日(日)に浦和パルコ店で あのHatch先生の似顔絵イベントがあるんですよぉ。 Hatch先生の似顔絵 絶対 思い出に残せちゃうから ぜひぜひ 参加してみてくださいねぇ~。詳細は 各店にお問い合わせくださいねぇ~。

そんでもって 来週末は 土曜日に 池袋西武店FUNLANDストアー! そしてなんと あの今夏 話題沸騰の スポンジ・ボブ ゲームが 池袋店FUNLANDストアーに やってくることが決定しましたぁ~。 もちろん ゲームの覇者には 例のスペシャルクッションをプレゼントしちゃうので 楽しみにしててねぇ。

ちなみに ボク カメラマンも 池袋西武店に 登場しちゃいますから ブログ出演希望のかた お洒落して 遊びに来てねぇ~。

では 今日は このへんで。

Let’s Live Together !