こんばんは ボク カメラマン です。

朝晩 結構寒くなってきて 日増しに秋本番になって来てる なんて 感じてるのは ボク カメラマン だけかなぁ? 

結構 風邪も流行ってるみたいだから みんな 気をつけてねぇ。

秋と言えば ”食欲の秋”って ありますが この間食べた ”ノドグロ(アカむつ)” ! とっても美味しかったです(写真撮っておけばって 今更ながら反省です)。 魚が美味しい和食屋さんで食べたので きっと今が旬なんだと思います。

崎陽軒のシュウマイ弁当に続いて ボク カメラマンのお奨めです。 是非 ご賞味あれぇ~。

さてさて 今週 土曜日は 池袋西武店FUNLANDストアーですよぉ。 ガチャガチャありの ハリガネ人形ありの クラシックドールありの ファイヤーキングマグありの しかも スポンジ・ボブ ゲームまでありの 特盛沢山で みんなが遊びに来てくれるの 待ってますからねぇ。

さぁ 土曜日は スポンジ・ボブの口の中に スポンジいっぱい入れて

 

スペシャルクッション Get しちゃってねぇ~。

そして ブログ出演希望のみなさん。 ボク カメラマンも池袋西武店に行っちゃいますから ”ブログに載せてぇ~”って 声かけてくださいねぇ。 バッチリ 写真撮って ブログに載せさせてもらいちゃいま~す。

去年の 池袋西武店FUNLANDから。

次の日 日曜日は 去年に引き続き うどん県 高松 SUZUYAさんへ 撮影会のお手伝いで行っちゃいますよぉ。 こちらでも ブログ用の写真 いっぱい撮っちゃうので 高松だけじゃなく 四国のブログ出演希望のみなさ~ん ぜひぜひ 高松 SUZUYAさんへ 遊びに来てくださいねぇ~。

そしてそして 撮影会は土曜日・日曜日とも まだ予約可能なので 詳しくは お店に問合せてみてねぇ~。

SUZUYA 本店  香川県高松市南新町13-2  087-831-4466  http://www.0909s.com/shop/suzuya

http://ameblo.jp/suzuyahonten/

去年の 高松 SUZUYA FUNLANDから

さぁ 今週も 楽しい週末になりそうです。

みんなに会えるの楽しみにしてるから 土曜日は池袋西武店 日曜日は 高松SUZUYAさん に 遊びにきてねぇ~ 待ってるよぉ~!!!

そして トップページに載ってたけど あの ”Funny Face Contest” も 11月 1日に 遂に王者が発表されるみたいだから そちらもお楽しみにねぇ~。

それじゃあ 今日は この辺で。

バイバ~イ!

Let’s Live Together !