こんばんは ボク カメラマン です。

土曜日は 池袋西武店FUNLANDストアーに行って来ましたぁ。 

去年もそうでしたが ちょうど 西武ライオンズご声援感謝セールをやっていたので 西武ライオンズの応援歌を これでもかっていうくらい いっぱい聞いて 少々げんなり気味でした・・・(ちなみに ボク カメラマンは G党です)。

でも ちゃ~んと みんなの笑顔を カメラに収めてきたので ドド~ンっと 紹介しちゃいますねぇ。

まず最初は ベビーカーに乗って ご機嫌なBabyちゃん。

最初のガチャガチャ 大当たりは こちらのお二人でしたよぉ。

Babyちゃんも いっぱい遊びに来てくれましたぁ。

おぉ~ と~ってもお洒落ですねぇ~。

直後に アカメガネ スクィーズストラップ Get で~す。

またまた 遊びに来てくれました カワイイBaby Kanonくんで~す。

大当たりの皆さんは もれなく 写真撮影がついてきま~す。

ガチャガチャ 大当たり おめでとうございま~す。

おぉ~っと スポンジ・ボブ ゲームでも スペシャルクッション Get で~す。

そしてそして ハリガネ人形でも大当たりで 見事 トリプルクラウン達成で~す。

はぁ~い こんにちはぁ~。

ご機嫌な感じを もう一枚。

トリプルクラウンの記念に きれいに撮れたので もう一枚。

つかまり立ちなら 出来るんだよねぇ~。

Miniちゃん抱きマクラ おめでとぉ~。

お一人で何個も 当てる運のいいかたも いらっしゃいますよぉ。

スポンジ・ボブ ゲーム の勝者ちゃんですよぉ。

お母さんも おめでとうございま~す。

ピンクメガネのスクィーズストラップ 大当たりで~す いつも Thank you で~す。

おぉ スポンジ・ボブ ゲーム 見事にクリアしてくれましたねぇ。

FUNLAND FLAGで  いろんなところで いっぱい宣伝してねぇ~。

スポンジ・ボブ ゲーム 楽しかったぁ?  スペシャルクッション 良かったねぇ~。

ポーズもきまって カッコいいぞぉ~。

お母さ~ん またまた おめでとうございま~す。

Thank you for coming!   Congratulations!

こんにちはぁ。 来てくれて ありがとねぇ~。

はずゅかしかったぁ?

まだまだ いらっしゃいますよぉ~ ガチャガチャで大当たりで~す。

ガチャガチャ 何が出たのかなぁ?

ポーズもバッチリですよぉ ありがとねぇ~。

またまた遊びに来てくれましたぁ Riku くん ありがとねぇ~。

笑顔も ポーズも バッチリですねぇ~。

代理の 新宿店 Hと 池袋店 Fで~す。

スポンジ・ボブ ゲームも 見事にクリアで~す。

Big Smile Thank you で~す。

ポーズも 笑顔も いい感じですよぉ。

スポンジ・ボブ ゲームも 見事に 制覇してくれましたぁ。

しっかり カメラに向いてくれましたねぇ ありがとねぇ~。

Riku くんも スペシャルクッション Get ですよぉ~。

ガチャガチャでも 大当たり やったね!

ん~ しっかり カメラを見てくれましたねぇ~。

またまた お洒落ちゃん 発見しましたぁ~。

奇跡の4枚のうちの 一枚です。 MaMa いかがでしょうかぁ?

ポーズも バッチリだねぇ。

Riku くんが撮った PaPaで~す。 PaPa ゲーム お疲れ様でしたぁ~。

何色の TWISTIN’ TOYIN’ MINI が入ってるかなぁ?

Oh スペシャルクッション Get だねぇ~。

今日のところは ここまで! 次回をお楽しみにねぇ~。

今日のおまけは 高松SUZUYAさん 撮影会から。

こちらの模様は 今週後半に紹介しちゃう予定で~す。

そして 今週も 梅田阪急店のオープンや 大阪店Halloweenと イベントも盛り沢山ですよぉ~。

詳しくは webで! 

Let’s Live Together !