こんにちは ボク カメラマン です。

早いもので 今週も すでに金曜日。 気持ちは 日曜日の大阪店 FUNLAND HALLOWEENに向かいつつ 池袋店FUNLANDストアーの続きを 紹介しちゃいますねぇ。

まず最初は ピンクメガネのスクィーズストラップをGetしてくれた Boysくん。

恥ずかしがりながらも 写真撮られせてくれましたぁ ありがとねぇ~。

お寝んね中に 大当たりの記念撮影お願いしちゃいましたぁ。

お目めが パッチリ カワイイですねぇ。

こちらのファミリーは ハリガネ人形で 大当たり 出してくれましたよぉ~。

ご無沙汰で~す お待ちしてましたよぉ~。 まずは ガチャガチャで 大当たりぃ~。

続いては スポンジ・ボブ ゲームを 見事 制覇していただきましたぁ。

そして 最後に Miniちゃん抱きマクラ Getで トリプルクラウン 達成で~す。

Pretty Smile ありがとねぇ~。

はぁ~い ポーズもバッチリ ありがとねぇ~。

そして スポンジ・ボブ ゲームも 見事にクリアで~す。

恥ずかしがってたけど いい感じ 撮れましたよぉ。

中々 写真を撮らせてもらえなくて これが 精一杯でしたぁ。 今度は 正面から撮らせてねぇ~。

池袋西武店FUNLANDストアーに 遊びに来てくれた みんなぁ~ どうも ありがとねぇ~。

また 何処かで会えるの楽しみにしてるからねぇ~。

そして ヘルプで来ていたスタッフ達で~す。

続いて いつもありがとうございます 池袋西武店スタッフ達で~す。

さぁ 日曜日は 年に一度のお楽しみ! 大阪店FUNLAND HALLOWEEN ですよぉ~。

ガチャガチャ& ハリガネ人形&クラシックドールには HALOWEEN Vr.が登場しちゃうし ハロウィンメイクにホラープリント! 他にも楽しいことが たぁ~くさんあるから 日曜日は 大阪店に遊びに来てねぇ。

今回 ボク カメラマンは コスプレコンテスト用の写真撮っちゃうから 頑張って仮装して来ちゃってねぇ~。

ではでは 日曜日に 大阪店で!

Let’s Live Together !