こんばんは ボク カメラマン です。

昨日の日曜日は 年に一度の 大阪店 FUNALAND Halloweenでした。 雨の中 ご来店くださった皆さま ありがとうございましたぁ~。 

スナックハンターに ハロウィーンメイクに ホラーペイントに ガチャガチャに ハリガネ人形に 皆さん楽しんでいただけましたかぁ?

ではでは 昨日の様子を リポートしちゃいますねぇ。

まずは オープン前から スナックハンターに参加のキッズ達に メイクが始まりました。 どんな仕上りになるか 楽しみだねぇ。

 

またまた遊びに来てくれましたぁ ありがとねぇ~。 MaMa&PaPa ありがとうございま~す。

メイクも バッチリ 出来上がったねぇ。

Hiroshi先生に Miniちゃん描いてもらってますねぇ。

Karenちゃんは メイクもフォトも終わって スナックハンターの出発を待つばかり。

Madokaちゃんも 仮装もメイクも バッチリで 準備OKですねぇ~。

小道具持参で来てくれましたねぇ。

出来上がりは こんなに最高な感じで。

何 描いてもらってるのかなぁ?

3人娘も 遊びに来てくれましたぁ。

Big Smile おおきにぃ~。

メイクも ペイントも バッチリですねぇ~。

そして ガチャガチャ 大当たりで スクィーズストラップ 2個 Getですねぇ やるぅ~。

Himariちゃんも 2個 Getしてくれましたぁ。 ちなみに 左手に持っているのが Halloween スペシャルカラーですよぉ。

Miniちゃん抱きマクラも Halloween スペシャルカラーが 登場で~す。

ハリガネ人形でも 大当たり 出してくれましたねぇ~。

お見事! ピンクメガネを Get ですねぇ~。

KoKoRoちゃんは アカメガネを

Nahoちゃんも 同じくアカメガネ Getで~す。

 

またまた アカメガネで 大当たりだねぇ~。

またまた Big Smile くんを 発見で~す。

意表を付いて 足の間から登場してくれましたぁ。

続いては 大当たりの記念撮影で~す。

Madokaちゃんも Miniちゃん抱きマクラ Halloween スペシャル Get してくれましたぁ。

Karenちゃんは スクィーズストラップ 3個 Get してくれちゃいましたぁ。

PaPaに抱っこしてもらって ご機嫌ですねぇ。

しっかりカメラを見てくれました ありがとねぇ~。

Halloween ヘアー&メイクは こちらのお二人にお任せを。

 

またまた カメラ目線を バッチリいただきましたぁ。

やりましたねぇ Halloween スペシャル お持ち帰りで~す。

スナックハンター 出発直前です。 生憎の雨のため みんな レインコートを着用です。

さぁ スナックハンター 出発で~す。

二人とも ポーズはバッチリでしたが 目線が・・・。  すみませ~ん。

アカメガネ スクィーズストラップ 大当たりで~す。

Ichinaちゃん こんにちはぁ~。

まだまだいますよぉ ハリガネ人形大当たりちゃん で~す。

いつも遊びに来てくれる こちらの兄妹ちゃんたちも アカメガネ スクィーズストラップ いただきで~す。

そして そうこうしているうちに スナックハンターから帰還したキッズ達には Captainから 認定証とご褒美が プレゼントされましたぁ。

これが 認定証だよ。

1回目のスナックハンターに参加したみんなは 雨の中で大変だったけど 楽しんでもらえたかなぁ?

続きは また明日。

ではでは。

Let’s Live Together!