まいど〜! 先週末〜行ってきましたやってきました!

フジテレビお台場冒険王っワンピース!最新刊も絶好調〜

まあ〜ちょっとジャンプの本編はもり下がりを見せてきましたが(>_<:)

ってちょいちょいちょい!そうそうって思ってたPCの向こうのみなさん!

お台場言うたらHYSMINIやろ〜沢山の方がほんと近くから遠くから

来て頂きました〜!

喉の調子は相変わらずなんですが、持病のヘルニアがぐずりまして

ちょっと元気がなかった僕ですが、お台場は多いに盛り上がりましたよ〜!

がちゃがちゃがなんと一日目の夕方にはお台場分のすべてが無くなると

めちゃくちゃ高速回転にスタッフ一同〜ご迷惑をおかけしましたっと思う

始末で〜さらにバンダナも新色になり〜人気も好調!さらにDXミニドールにも

長蛇の列が…

本当に感謝しています〜!なかなか全員のみなさんに納得して喜んで

もらえる事は難しいんですがっ出来るだけ〜みんなが笑顔で楽しめる様に〜

スタッフ一丸となって頑張っていますので〜ご理解頂けると〜うれしいです。

日々勉強!まだまだイベントは進化していきますんで〜しっかりチェック&

参加よろしくお願いします〜! ほなあ〜今週もみなさん〜がんばっりましょね

おおきに〜! ア〜最後にほんまに絵のプレゼントやら〜ラブレターやファンレター

や差し入れ〜気を使わんといてくださいねえ〜! 涙出ますから〜!