こんばんは ボク カメラマン です。

明日は Halloweenですねぇ~。 みんな いっぱい ”Trick or Treat”って言って 山ほどお菓子Getしちゃってねぇ~。

さぁ その前に 大阪店FUNLAND Halloweenその2をリポートしちゃいますねぇ。

今日の最初は いつも遊びに来てくれて Thank you で~す。

大人の方でも 参加で来ちゃいますよぉ。

Hiroshi先生に こんな感じで ペイントしてもらいましたぁ。

せっかく いい感じで撮らせてくれたのに ボケちゃいましたぁ ごめんやでぇ~。

こちらはかろうじて 上手く行きましたぁ。

Halloweenイベント 楽しかったかなぁ? また 会えるの楽しみにしてるねぇ。

さぁ Hiroshi先生に 何 描いてもらおうかぁ?

KoKoちゃん Miniちゃん抱きマクラ Halloween SP やりましたねぇ~。

Thank you for coming Osaka!

Halloweenメイクも 着々と進んでますよぉ。

ごめんねぇ~ せっかく見せてくれたのに 光って見づらくなっちゃたぁ。

おぉ ハリガネ人形で 大当たりだねぇ。

お顔にペイント 出来上がりが楽しみだねぇ。

メイクもバッチリ Miniちゃん抱きマクラも よかったねぇ~。

ガチャガチャに続いて ハリガネ人形でも 大当たりぃ~!

ワンピースもチョーお似合いで いい感じですねぇ。

Kureha ちゃん Reira ちゃん Ichina ちゃん 3人とも 大きくなりましたねぇ~。

Soyo ちゃんも バッチリ きまってますねぇ~ さすがです。

Karen ちゃんと Madokaちゃん お揃いですねぇ~。

PaPa~ やりましたねぇ~ ポケット○ ありがとうございま~す。  MaMa~ スポンジ・ボブ 最高でしたぁ  いつも ほんとぉ ありがとうございま~す。

Na-chan と 王子じゃなかった Captain で~す。

妹の Yume ちゃん で~す。

兄のRyuUga くん で~す。

Soyoちゃんと MaMa&PaPa も一緒に Hi ポーズ!

二人とも 仮装もバッチリだよぉ  スナックハンターも 楽しかったかなぁ?

謎のミイラマン 登場です。

Hibiki ちゃん も ミイラで登場で~す。

Hibikiちゃん & Kanadeくん ありがとねぇ~。

MaMaのネイルも Halloween Vr.でしたぁ。

Himari ちゃん 準備 OKですねぇ~。

おぉ~ バッチリで~す。

あとは メイクを残すだけですねぇ。

 

どんなメイクしてもらう~。

こんな感じになりましたぁ。

ハリガネ人形 大当たりなんだけど・・・ これが 精一杯でしたぁ。

さぁ バッチリ メイクしてもらおうねぇ~。

MaMa のお手製なんですよぉ~。

マントの下には。 こちらも お手製で~す。

さぁ みんな 出発準備は 出来たかなぁ?

それじゃあ スナックハンター いってらっしゃ~い。

さぁ~て 今日は ここまでで~す。

次回も お楽しみにねぇ。

風邪が流行ってるから みんな 気をつけてねぇ~。

Let’s Live Together!