おはようございま~す ボク カメラマン です。

Uchimataくんが 宣伝してましたが そうなんです ボク カメラマン 明日は 熊本のセレクトショップ Koguma さんに行ってくるんです。

今回も 撮影会のお手伝いということで またまた いっぱい写真撮っちゃうので みんな 目いっぱいHys-Miniでお洒落して 遊びに来てくださいねぇ~。

さぁ 大阪店FUNKAND Halloween の写真は まだまだあるので 続きをいっちゃいますねぇ~。

前回の写真が ちょっとわかりづらかったので メイクの写真をもう一度。

Hibiki & Kanade 兄妹。 メイクも仮装も バッチリですねぇ。

久しぶりぃ~ 元気だったかなぁ?

こんにちはぁ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

おぉ バッチリきまってるねぇ~。

Mokey & Mana ちゃん こんにちはぁ~。

Mokey その指輪みたいなの 何だっけぇ~?

Na-chan スナックハンターから ご帰還で~す。

Himariちゃん Captainから 認定書をもらいましたぁ。

双子ちゃん 登場で~す。

メイク終了! あとは 出発を待つばかりぃ~。

スナックハンター 最終回も 大勢のキッズが参加してくれてますねぇ~。

さぁ 出発するよぉ~。

Eika くんも 久しぶりぃ~ 背 随分 伸びたよねぇ?

相変わらず とっても礼儀正しい Eikaくんを もう一枚。 この礼儀正しさは やっぱり ご両親のおかげでしょうかぁ? ねぇ MaMa ! PaPa!

 

おぉ 可愛いぞぉ~。

ポーズも いい感じだよぉ~。

二人で 一緒に。

ShoUma くん!

Manami ちゃん!

Soyo ちゃん! Na-chan! Eika くん! みんな 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

 

さぁ 楽しかった一日も これにて終了です。

年に一度の Halloween 来年も みんなで 楽しもうねぇ~。

さぁ 土曜日は 熊本で 頑張ってきま~す。

お近くの方 そうでもない方 皆さん お持ちしてますねぇ~。

ではでは。

Let’s Live Together!