こんばんは ボク カメラマン です。

土曜日は 火の国 熊本の セレクトショップ ”Koguma Head Shop” で撮影会のお手伝いをしてきましたぁ。

この Koguma さん ず~っと前から Hys-Mini を取り扱っていただいているセレクトショップなんですよぉ。

まずお店の外観です。 下通りという 熊本市中心部のアーケードに面したお店で~す。

 

そして 遊びに来てくれた キッズ達! まず最初は 中々 写真を撮らせてくれないらしい姉妹の妹ちゃん。 ボク カメラマン も これが精一杯でしたぁ。

試着中に 失礼しちゃいましたぁ。

熊本のDevilkin’ちゃん で~す カワイイですねぇ~。

この日は スカルライドガチャガチャが 楽しめましたよぉ~。

いらっしゃいませ~。 Hys-Mini キッズのご来店で~す。

いきなりカメラ向けちゃったから ご機嫌斜めかなぁ?

おせんべい 美味しそうに食べてたねぇ。

後姿から

振り向いたところを 失礼しちゃいましたぁ。

抱っこされてるところを 撮らせてもらいましたぁ。

熊本のお洒落 Boys 発見で~す。

かなりの 恥ずかしがりやくんでしたぁ。 でも 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

一緒に 写真まで撮ってくれて ありがとねぇ~ 楽しかったかなぁ?

お目めパッチリ カワイイですねぇ~。

サングラスもきまってて カッコよくって 可愛かった ですねぇ~。

こんにちはぁ 来てくれて ありがとねぇ~。

キャッワイィ Baby ちゃん が いっ~ぱい遊びに来てくれましたよぉ~。

ピンクが とってもお似合いだねぇ。

アンヨにまで Miniちゃんが! カワイイねぇ~。

しっかりポーズをつけてくれましたぁ ありがとねぇ~。

いらっしゃ~い 写真撮らせてくれて ありがとねぇ~。

写真の仕上がりを チェック中で~す。

写真 気に入ってくれたかなぁ?

元気なBoysくん 見つけましたぁ。

そして 最後は スタッフ うらっちゃんの ネイルです。 しっかり Mini ちゃんがいますよぉ。

写真を撮らせてくれたみんなぁ~ どうも ありがとねぇ~。

そして 撮影会に集まってくれたみんなぁ~ 写真 気に入ってくれたかなぁ?

また来年? 会えるの楽しみにしてるねぇ~。

ではでは。

Let’s Live Together!