まいど!都会最後の空きスペースって事で遂に再開発が開始された〜

大阪の梅田駅周辺!僕の生まれ育った江坂駅から電車ですぐやから

懐かしい思いでありますわ!友達と遊びいくなら千里中央!デート

いくなら梅田〜みたいな 感じやったな なかなかええ所でっせ〜!

(ローカルネタですんません)あっ昔、HYSMINIも置いてあった

駅前のブーミンっ中学校のすぐそばやったわ〜懐かしい(笑)

わかる人にはすぐわかる〜江坂の駅前の中学校にかよってました〜

さあ〜そんなローカルな話でテンション高めですが、梅田〜いよいよ

グランドOPENが近づいてきてます〜そしてFUNLANDも急遽開催って

事です。もちろん、あたくし、行きます!がっつりお土産持っていきます。(笑)

11月21日のグランドオープンからこのバックついに発売!

関西初上陸でっせ〜値段も大阪商人の♥が燃え上がる〜スペシャルな価格

みなさん〜どうでっか?ド派手なおばちゃんが持って似合うで〜(笑)

そして気をつけてくださいね!こちらのバックは21日から!

FUNLAND STOREが開催されるのは23日、そして僕に会えるのも23日

(えっ君には会わへんでええって(?_?)寂しい事いいなや〜)

みなさん、しっかり記憶しといてやあ〜あっ一応、ちゃんと事前に

お店に問い合わせしておいてな! あくまで高●純次ぐらい適当なんで(笑)

問い合わせ先/阪急うめだ本店 06−6313−2174

では〜また おおきに