こんばんは ご無沙汰しちゃってます ボク カメラマン です。

さぁ~て 先週金曜日 勤労感謝の日は オープンホヤホヤの阪急うめだ店で FUNLAND STOREがあったので もちろん ボク カメラマンも 行って来ましたよぉ。

先月オープンしたばかりなので 何処もかしこも おNewな感じで ウキウキしながら 写真撮ってきましたぁ。

まずは お店はこんな感じです。

この日 最初のショットは Himari ちゃんでしたぁ。

そして Karen ちゃん & Madoka ちゃん も登場してくれましたぁ。

そして あっという間に 店内には 沢山のお客様が いらっしゃっていただきましたぁ。

ようこそ FUNLANDへ。

おぉ 立ち姿が カッコイイぞぉ。

そして この日は Jack Pierce と Skull Ride の Wガチャガチャでしたが 見事 Madoka ちゃんは 両方 大当たりでしたぁ。

かわいいポーズが バッチリきまりましたぁ。

そして もう一枚は Hiddy くんと。

兄弟やお友達と 沢山で遊びに来てくれました ありがとねぇ~。

みんなで ハリガネ人形選びに 夢中で~す。

バッチリ ポーズをとってくれました ありがとうで~す。

お兄ちゃんも 遊びに来てくれて ありがとね。

Karen ちゃん Himari ちゃん 何作ってもらったのかなぁ?

そして お兄ちゃん ハリガネ人形で 大当たりぃ~。

2ショットを 2連発で。 また 次も撮らせてくださいねぇ お願いしま~す。

いっぱい FUNLAND FLAG 振って 楽しんでくれてましたねぇ。

お洒落Boys 発見で~す。

この日の Mokeyは なぜか 写真に撮られたがってました。

Manami お姉ちゃんは USN先輩と。

Yume ちゃんと RyuUga くんも 遊びに来てくれましたぁ。

ガチャガチャ 何が出たかなぁ?

おぉ ガチャガチャ大当たりですねぇ~。

お顔が 隠れちゃってるよぉ。

そして ふたり一緒に!

KoKoちゃんも 遊びに来てくれました どうもありがとねぇ~。

そして 今日の最後は 集合写真で。

HaAto KyuUto OujiroU Ramu Tenmu Erua YuUbi の 3姉兄妹弟 7人 + Hiddy くん。

ではでは 続きは 次回のお楽しみ!

さてさて いよいよ 土曜日からは 12月!

12月のFUNLANDは 

1日(土)が 仙台店FUNLAND  16日(日)が 大阪店FUNLAND X’mas

今年も残すところ あと2回。

みんなと会えるの楽しみにしてま~す。

Good Night!

Let’s Live Together !