まいど!阪急うめだ本店〜来てくれたみなさん〜ありがとう

ございます。さすが、関西地区、いやいや〜大阪、キャラの濃い

家族ようさんいてましたわ! これからもみなさん、よろしく

お願いします。そして、今年も残す所、1ヶ月という事で〜あたくし

予定ぎっちりでいかせてもらいます。家族、仲間うちの忘年会の司会

商店街の寄り合いなど〜必要であれば呼んでくださいなあ〜(笑)

そんなこんなでいよいよ〜12月1日仙台FUNLAND & クリスマス開催

です。みなさん、牛タン食べるついでに遊びにきてください。

そう!うめだ阪急でも話題騒然でした、クラシックミニちゃん!

仙台はめちゃかわいい〜ピンク×黒 そして忘れてはいけないので

パールホワイト×赤 こちらはクリスマスイベント開催の仙台/大阪

のみです。手に入るのは〜あっそういえばあのD社とのコラボのあれも

たしか手に入るラストチャンス! 2012年ラストのひと月は熱い

熱い仙台へお越し下さい〜全国からのお越しをまってます〜!おおきに