こんばんは ボク カメラマン です。

ん~ 東京は最近とっても寒いんだけど みんなのお家のほうは どうかなぁ?

季節は 秋から冬へと 確実に進んでいるみたいですねぇ。 風邪引いてる人も多いみたいだから みんなも気をつけてねぇ~。

なんだったら 週末は Hys-Miniのお店で あったかダウンをGetしちゃって 寒さを吹き飛ばしちゃうなんていうのもいいかも なんて ちょっと宣伝してみましたぁ。

さぁ 土曜日はいよいよ仙台店FUNLAND! 1年ぶりの仙台. 東北のFUNLAND Kids達に会えるのが 今からとっても楽しみです。 ぜひぜひ みんな遊びに来てねぇ~。

と 気分は土曜日に傾きながらも 阪急うめだ本店の2回目をお送りしちゃいますねぇ。

今日の最初は こちらのファミリー&Hiddyくん。 こちらのBoysくん 前回も紹介しましたが ほんとぉ お洒落くんでしたよぉ。

 

良い子のトレードマーク FUNLAND FLAG いっぱい振って 宣伝よろしくねぇ~。

 

ポーズきめてくれて ありがとねぇ~。

最初は スヤスヤお寝んねでしたが

30分後には お目覚めで~す。

FUNLANDのマスコットガール Soyoちゃん Naっちゃん と USN先輩で~す。

おぉ ガチャガチャ大当たりで スクィーズストラップ Get してくれましたねぇ。

この日もお揃いの服で登場してくれた NeNeちゃん & MoMoちゃん。 実は こちらのTwinsのPaPaは Hys-Mini にとって欠かせない 重要人物なんですよぉ~。

そして LiLi ちゃんのPaPaも とってもDandyなだけじゃなく Hys-Miniにとって欠かせないんですよぉ。

Kanonくん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

スクィーズストラップ Get おめでとうございま~す。

Smile バッチリ ありがとねぇ~。

またまた お洒落Boys発見しましたぁ。

お寝んね中に ごめんねぇ~ 指人形で大当たり  ハンドパペット Get で~す。

 

Mokeyが持ってるこれが 阪急うめだ店限定の クラシックドールですよぉ。

またまた出ました ガチャガチャ 大当たりで~す。

こちらのお父さん とにかく最高でしたぁ。 また 遊びに来てくださいねぇ~。

Reira ちゃ~ん こんにちはぁ~。 またまた大きくなったような気がしましたぁ。

そして 寝起きのKureちゃんで~す。

今年は もう1回 会えるかなぁ?

お洒落Brothersの登場で~す。 まずは 兄のYuUhaくん。

弟のRaiha くんは お見事 スクィーズストラップ Get で~す。

KoKoちゃんと Mokeyの横で 満面の笑みを見せるのが ”うめだ”店の店長 ”うめだ”です。 ギャグやあらへんよぉ~。

USN先輩とゲームに興じるBrothers。 このあと ちょっとした事件が・・・。 でも 無事解決で 良かったで~す。

Raiha くん YuUhaくん また 会えるの楽しみにしてるねぇ~。 イケメン兄弟は 後ろ姿もカッコイイィ~。

阪急うめだ店 FUNLAND STORE に来てくださった皆さま どうもありがとうございましたぁ。

来年もお会いできるの 楽しみにしてま~す。

そしてそして しつこく言いますが 土曜日は 仙台店FUNLAND! 

ガチャガチャ・ハリガネ人形・クラシックドールのX’mas バージョンありの Hatch先生の似顔絵ありの シマシマ軍団勢ぞろいありの 盛り沢山のスペシャルFUNLANDで みんなが来てくれるの待ってるからねぇ~。

その後は 今年最後のFUNLAND ! 12月16日の 大阪店FUNLAND X’masですよぉ。 

関西のみなさ~ん 予定空けといてくださいねぇ~。

さぁ~て 今日はこのへんで 家に帰って 仙台行きの準備しちゃいま~す。

おやすみなさ~い。

Let’s Live Together!