こんばんは ボク カメラマン です。

気が付けば 今年も残り1ヶ月を切っちゃいましたねぇ~。

街は X’masイルミネーションが キラキラしてますねぇ~。 仙台も 光のページェント というイルミネーションが 今年は 12月 7日(金)から 始まるんだそうです。 相当 綺麗なので 一見の価値ありですよぉ~。 

と ご当地案内はここらにして 仙台店FUNLANDの2回目で~す。

ひ~ちゃんが着ている こちらの スタジャン!20年位前の商品です。 ん~ 懐かしい & 当時から凄いの作ってますねぇ~。

後ろは こんな感じで。

Kanon ちゃん & YuUto くん Miniちゃん抱きマクラ Get で~す。

Good Smile ありがとねぇ~。

YuUhi く~ん こんにちはぁ~。

もう一枚は みんな一緒に。

Hatch先生の似顔絵 いかがでしたかぁ~?

バッチリ カメラに向いてくれて ありがとねぇ~。

バッチリ ポーズしてくれました ありがとねぇ~。

バッチリ FUNLAND FLAG 見せてくれましたぁ~ ありがとねぇ~。

7ヶ月ぶりだねぇ~ 大当たり おめでとぉ~!!!!!

 

元気いっぱいでしたねぇ~。

ガチャガチャ 大当たり やったねぇ~。

こちらの Girlsちゃんは ピンクメガネの スクィーズストラップ 大当たりぃ~。

笑顔も ポーズも バッチリで~す。

HiBiKi ちゃん & KaNaDe くんも 遊びに来てくれましたぁ~。

NaNaMi ちゃん 登場で~す。

この日も i.Dデニムは 大忙し。 王子ぃ~ Dr.Blueさぁ~ん お疲れ様でしたぁ。

ピンクのダウンが お似合いですよぉ。

カワイコちゃん 二人組み発見したしたぁ。

もう一枚は ピンクちゃんで。

凛々しい感じで かわいいですねぇ~。

まずは お兄ちゃんから。

続いて 弟 くん。

最後は 兄弟一緒に!

NaNaMi ちゃん とっても成長しましたねぇ~。 一方で MaMa & PaPa 始めてお会いした時から ほとんど変わらないですよねぇ?(すみません お顔が切れちゃってますが 後ろに立ってるのがPaPaです) すごいです。

FUNLANDバナーの前で Hi ポーズ!

スポンジ・ボブ ゲーム の達人兄妹?

スポンジ・ボブ ゲーム 面白かったぁ?

弟くん バッチリ ポーズをきめてくれましたぁ。

お兄ちゃんは ちょっとKool な感じで。

お兄ちゃん 見事に ハリガネ人形 大当たりぃ~。

スペシャル クッション Get ですが 何とかこんな感じで 撮らせてもらいましたぁ。

ピンクのダウンがお似合いの

二人は 姉妹でしたよね?(今さら すみませ~ん)

Kanade くん もう一つ Get で~す。

お次は 4人一緒に!

やりましたねぇ~ ハリガネ人形で Mini ちゃん抱きマクラ X’mas スペシャルカラー 大当たりぃ~!

さぁ 仙台店FUNKANDの最後は NaNaMi ちゃんと Hatch 先生。 Hatch先生は 大阪店FUNLAND X’masにも 来てくれますよぉ。

寒い中 仙台店に遊びに来てくれたキッズ達! どうもありがとうねぇ~。

また 来年も会えるの楽しみにしてるからねぇ~。

そして 12月 16日は 今年最後のFUNLAND! 大阪店FUNLAND X’mas ですねぇ~。

色々情報がUPされてるから お見逃しないように 気をつけちゃってくださいねぇ~。

さぁ~て ボク カメラマンは 明日から 西のほうへ向かって出張で~す。

ではでは。

Let’s Live Together !