まいど〜! 睡眠不足が太る原因って何かにかいてあったけど

たしかにそうかもしれんなあ〜平均2時間ぐらいな気がするもんな〜

大きな体のガキ大将と良く言われるぐらい〜漫画とかドラマとかDVDとか

色々深夜にしてるもんな〜あっでも良い子なんでお部屋は明るくして

やってますけどね(笑) さあ〜お台場〜BLOG出してよ〜KIDS特集

いっちゃいますか〜!!!

この3人のショット実はみなさんが思い描いた〜家族構成ではないんやなあ

実はママとパパに見える〜二人…パパではなく〜ジージやった!!!(>_<)

若すぎる〜こんなジージに僕もなりたい〜!その前に結婚!出産やな

お〜ピエロ大集合やんかあ〜ちょっとちょっとみんな〜25周年の

看板が隠れてるやんかあ〜(笑)

二人でつなぎ〜夢はでっかく牧場経営者〜かな?!

怖い〜見た目が怖い〜危険人物やん〜奥さんめっちゃかわいいけど

あ〜恐っ(((((((((((((((((( X _ x))) ってそんなん書いてエエのって思った

でしょ〜この強面のにーやん!実は原宿の友達っ!アパレルブランド

FIVE-Oの切り込み隊長です。家族で遊びに来てくれました。

しかも〜全然〜怖くないしね! なべちゃん〜ファミリーでした。

最後はもちろん〜ア.タ.シ. かわいい〜二人が絵まで書いて来てくれました〜!

いやあ〜うれしいですわ〜岡田ジャパンより〜人気がある気がしてきました〜(笑)

さあ〜今週末はYOKOHAMA!どんな出会いがあるかなあ〜 おおきに!!!