先週末終了したJAPAN TOUR 2010 in ODAIBA
 
の模様をお台場店スタッフよりレポートします!!
 
 


 
お台場店からのサプライズ。、とっても大きな絵を用意しました!!
 
 

 
 

この何の色も着いていない寂しい絵をみんなで可愛く完成しよう!!
 
ってことで、貼り絵♪皆さん頼り!!
 

 
今週末イベントを控えてる横浜そごうの店長&ちぃちゃん!!
 
細かいとこまで、たくさん貼っていってくれたよ。
 

 
 
貼り絵途中のミニちゃんを見ながら頑張って書いてくれたKAIくん
 

 
 
ん?
 

 
 
超上手くない?
 
ってか、ミニちゃんそのもの!!
 
 
それもそのはず!!
 
ヒスミニデザイナーのBOSSでした!!
 
 
「ミニちゃんを上手に描くコツは?」
 
ってきいたらね、
 
まず最初にミニちゃんのサングラスを描くんだって。
 
あとは「ノリ」!!
 
っていってたよ♪
 
参考になったかな?
 
 
 

 
 
 
そして、このかわいいレッドパンダを描いてくれたのは、
 
天使のような笑顔がステキなのえちゃん!!
 
 
 
 
こうして一日目が終わった時点では、こんな感じ♪
 
 

 
 
 
さあ、そして2日目スタート!!
 
 
 

 
 
 
25周年おめでとうの文字とともに、さらさらっとこんなに上手なミニちゃんを描いてくれたのは
 
みずきちゃんです。(.・・・。誰かイタズラしてる。きっとあいつだ!!)
 
そんなみずきちゃんはジッターリングのコツもあっという間につかみ、ピエロたちの仲間になっていきました。
 
 
 

 
 
こちらはりゅうたくん!!なにやら☆をたくさん描いてくれたよう!!
 
りゅうたくんは、オンリーワンデニム作りにも挑戦!!
 
 
 

 
 
 
くろいピエロとともに、どこにどのプリントをしたらかっこいいか、
 
前からはもちろん、後ろからも、横からみても、かっこよく見えるように!
 
こだわりの1本です!
 
世界で1本だけの、オンリーワンデニム!!
 
作って頂いた方たち!!出来上がり次第、すぐ連絡するからねえ!!
 
待っててねえ♪
 
 
 
と。
 
貼り絵はどうなったかと言いますと・・・。
 
ジャジャ~~~~~ン!!
 
 

 
 
みんなのおかげで、こんなにかわいいミニちゃんができあがったよ♪♪
 
お台場店に飾ってあるからみんな見に来てね!
 
 
参加してくれたヒスミニフレンズたちありがとう!!
 
そして、遊びに来てくれたみんなもありがとう!!
 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
 
いっぱいありがとう。
 
25thはまだまだもりあがるっ!!
 
またお台場店に遊びに来てね!!
 
 
☆★☆おまけ☆★☆
 
ガチャガチャのコレクションボードみんなはきっと、ガチャガチャのマイクロミニドール入れてるよね?
 
でもお台場の店長は違う使い方をしていました。
 
レジのところにあったのを見た方もいると思いますが、
 
 


 
こんな感じ。。。
 
かわいい。。。しかもおいしそう。。。
 
チョコ&グミ!!
 
カラーバリエーションもバッチリ!!
 
みんなもお試しあれ!!
 
でも本当はマイクロミニを入れるやつっていうのは、忘れないでね♪

Author: odaiba hystericmini