まいど!色黒HIDDYです。日焼けの皮剥け(脱皮)もようやく

落ち着いてきたんですが、次はカサカサにどんどんなってきた気が

します。お腹の余分な水分が全身に行けばええのになあ〜と考え中

さて、今週はいよいよ〜FUNLAND/クリスマス in OSAKA

そして大阪といえばクリッターズバーガーです。今回もモンスターカーで

イベントに華をそえにやってきてくれます!!!

流行に敏感なクリッターズ、さすがです、今回はあの!流行の!

パンケーキもついてきます〜

えっただのホットケーキやん!って声があちこちから聞こえてきますが

これは今、原宿で大人気のホットケーキという食べモンです。

うまさだけをきっと追求した〜HYSMINI焼き印入りのあま〜い

パンケーキ、こちらはセット販売なんでみなさん、どうぞ〜食べて見てな!

そしてアメリカでは当たり前、マグネットタイプのスペシャルなオマケが

予約特典でついてきます!こういうの、あとあと欲しくなると思うんで〜

予約してくださいな! ほなあ、みなさん、今週末は、大阪、堀江の方へ

ようさん、来て下さい! 僕がくるか?こないか? さあ〜どやろなあ(笑)

おおきに