こんばんは ボク カメラマン です。

日曜日は 今年最後のFUNLAND 大阪店FUNLAND X’mas でしたねぇ~。 

今回も 朝早くから お集まりいただいた皆さま ほんま ありがとうございます。 そして 混雑の中 お待たせしてしまった皆さま 大変申し訳ございませんでした。

さてさて 皆さん お目当てのモノは Get していただけましたかぁ? 2012シーズン 最後になって やっと 大当たりがでたぁ~ なんて あなたも いらしゃったんじゃないですかぁ。

というわけで 今年最後のFUNLAND 大阪店FUNLAND X’masのはじまりで~す。

今日の最初は Himari ちゃん。 オープン前にお手伝いしてもらってありがとねぇ。

Madoka ちゃんが 手に持っているのは 名付けて i.Dデニムバッグ Madokaスペシャルぅ~。 MaMa 上手く撮れてなくて すみませ~ん。

みなさ~ん ガチャガチャ X’mas バージョン 大当たり 出ましたかぁ?

店内では 続々と大当たりGetter が 登場してましたぁ。

こちらのBabyちゃんも Jonnyくんで 大当たり ピンクメガネ スクィーズストラップ Get で~す。

そして この日は はるばる北の大地から Hatch先生も駆けつけてくれて 恒例の 似顔絵描きも やってましたよぉ。

これなら 寒い冬も へっちゃらですねぇ~。

そして ガチャガチャ 大当たりで アカメガネ スクィーズストラップ お持ち帰りで~す。

Karen ちゃんも いつもお手伝い ありがとうねぇ~。

おぉっといけない。 目線がずれちゃってましたぁ。

美味しそうなの 食べてたねぇ~。

パクッてしたとこ 失礼しちゃいましたぁ。

ハリガネ人形 大当たりで~す。

Madoちゃんも ガチャガチャ 大当たりで~す。

まだまだいらっしゃいます ガチャガチャ大当りさん。 MaMa と一緒に 記念撮影で~す。

イケメンBoysくんも 大当たりぃ~。

寝起きのRyuUseiくんは ハリガネ人形 大当たりで Miniちゃん抱きマクラ X’mas スペシャルカラー お持ち帰りで~す。

いきなりなのに 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

私も 大当たりよぉ~ と 声が聞こえてきそうです。

ハリガネ人形も 大当たりが 続出ですよぉ。

ポーズもきまって ベストshot で~す。

PaPa のお膝の上で 気持ちよさそうですねぇ。

海外からのお客様も スクィーズストラップ to go してってくれましたぁ。

手に持ったカードが 光って見えなくなっちゃいましたぁ。 Karenちゃん ごめんやでぇ~。

二人一緒に 大当たりぃ~。

無理やり 撮っちゃって ごめんねぇ。

元気いっぱい 大当たりぃ~。

Ayaka ちゃん も Miniちゃん抱きマクラ Get で~す。

あぁ ビンテージカラーの スクィーズストラップですねぇ~ おめでとぉ~。

Ichina ちゃんも 随分 成長しましたねぇ。

この日も 美味しいハンバーガーを作ってくれたKuriちゃんと 王子が クリッターズ号の前で 記念撮影です。

爽やか笑顔を ありがとねぇ~。

はぁ~い LiLi ちゃ~ん いらっしゃ~い!

今度は ハリガネ人形で 大当たりだねぇ~。

もういっちょ!

顔を隠してますが お姉ちゃんも いつもありがとねぇ~。

楽しんでいただけましたかぁ? そして 大当たり おめでとうございま~す。

右手に ピンクメガネの大当たり 左手には X’masカードで いいX’mas プレゼントになったかなぁ?

 

団体様とHiddyくんの集合写真を!

では 今日の最後は ShoUmaくんと Big SmileなHiddy くんで!

さぁ~て まだまだ続くから 次回をお楽しみにねぇ~。

明日あたりから ぐ~んと寒くなるみたいだから 風邪引かないように 暖かくして寝ようねぇ~。

ではでは。

Let’s Live Together!