まいど!ハロウィンなんでこんかったや〜とうれしい

お叱りを頂きました〜愛されてます。ワタクシ! 先週末は

大阪でクリスマスイベント開催〜北の大地からみんな大好き

似顔絵師”はっち”先生も来阪して多いにもりあがりました〜!

大阪イベント!寒い中多くのご来店〜ほんまにありがとうございました!

大阪店は路面店の為、外におっきい窓があるんで〜クリスマスの

飾りも豪華にドーンとやってくれたはります!

そして暗い夜にはこのLEDミニちゃんライトがまたええんですわ!

ピンクとレッド二種類あるから〜ちょっとしたプレゼントにも

最適なんで〜(サンタさんから大き過ぎやわ〜と怒られそうやけど)

最後は当日、大阪店のスタッフはみんなでサンタになってました!

詳しくはきっと〜よっちゃんカメラマンがおさえたスぺシャルショットを

待つ事にしましょう〜!ではでは、今日はこのへんで おおきに