こんばんは ボク カメラマン です。

あと5日で みんなが楽しみな X’mas ですねぇ~。

もうケーキの予約って済んでるのかなぁ?

ボク カメラマンは 小さい頃 中央線某駅 北口駅前の”マロニエ”ってケーキ屋さんの X’masケーキを食べるのを とっても楽しみにしてましたぁ。 今も ”マロニエ” あるのかなぁ?

さて 大阪店FUNLAND X’masの2回目をいっちゃいますねぇ~。

最初は お目めパッチリのBabyちゃん。 ソックスの配色に注目を!

弟くんは X’masらしい アカのハリガネ人形ですねぇ~。

そして お兄ちゃん!

お兄ちゃんの頭には あの3文字が! ん~ やるぅ!

X’mas っぽくて いいですよぉ~。

Ayaka ちゃん いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~!

フードもお似合いで カワイイですよぉ~。

Ayaka ちゃん 2つ目の 大当たりだったよね?

RyuUga くん またまた 遊びに来てくれましたぁ。

もちろん Yume ちゃんも一緒で~す。 ありがとねぇ~!

Ichina ちゃん 来年も会えるの楽しみにしてるねぇ。

二人揃って ガチャガチャ 大当たりぃ~。

この日は 一段とお姉さんっぽかった Reira ちゃん。

Kureaちゃんは あったかそうですねぇ~。

二人一緒に! MaMa & PaPa 今年も一年ありがとうございました。 そして 今回も Yummyでしたぁ~。

とびっきりの笑顔を 見せてくれましたぁ~。

今回も ありがとうございます。 来年も ぜひぜひ よろしくお願いしま~す。

おまけに もう一枚!

これが 今回の クリッターズバーガーのセットでしたよぉ 美味しそうぉ~!

お食事中に 失礼しま~す。

Soyo ちゃん & Na っちゃん & 王子の3ショットで。

Madoka ちゃん スクィーズストラップ 3つもちで~す。

Hima ちゃんは 2つもちで~す。

MaMa と一緒に Hi!

はぁ~い Yuki ちゃん いらっしゃぁ~い。

Hat も とってもお似合いで お洒落ですねぇ。

またまた発見 お目め パッチリ カワイコちゃ~ん。

似顔絵描き中に 失礼しちゃいましたぁ。

バッチリ カメラに向いてくれましたぁ ありがとねぇ。

お洒落くん 今回も遊びに来てくれましたぁ どうも ありがとねぇ~。

こちらの兄弟くんも ハリガネ人形 大当たりで Mini ちゃん抱きマクラ お持ち帰りで~す。

またまた出ました ハリガネ人形 大当たりぃ~!

背後に おまけ付きで もう一枚。

かっわいいBaby ちゃん 発見しましたぁ。

またまた 似顔絵描き中に 失礼しちゃいましたぁ。 Hatch先生 邪魔して すみませ~ん。

ガチャガチャ大当たりで Hiddy くんと一緒に 記念撮影で~す。

やっぱり 3人揃って カメラ目線は 難しいですぅ。

バッチリ カメラ見てくれましたねぇ やりましたぁ。

手に持っているのは 大当たりの入ったカプセルですねぇ~。

Nice Smile で~す。

今日の最後は ガチャガチャ 大当たりで スクィーズストラップ Get の Yuki ちゃんで~す おめでとぉ~。

今日は このへんで 終了で~す。

次回は Halloween Photo コスプレコンテストの模様を お伝えしま~す。

お楽しみにねぇ~。

Let’s Live Together !