こんばんは ボク カメラマン です。

今日 群馬県へ行ってきたんですが 寒かったぁ~。 でも 訪問先の社長さんに ”今日は暖かいですよ”と言われて ビックリしてきました。 

いよいよ 月曜日は X’mas イブをだけど 天気予報では 色々な地方でホワイトX’mas可能性がなんて 言ってるよぉ 楽しみだねぇ。

なにはともあれ みんなX’masを満喫しちゃってくださいねぇ。

では 今日の最初は 10月 28日の 大阪店 FUNLAND Halloween の時の コスプレコンテストの受賞者を 紹介しちゃいますねぇ。

まずは Yuki ちゃん  王子から 記念の楯を もらいましたぁ。

 

続いては Hozumi くん 立派な楯を もらいましたねぇ。

お次は Kanade くん  いつもバッチリきめてきてくれる お洒落くんです。

その次は Natsuha ちゃん プレゼンターの王子と一緒に!

そして グランプリは Reira ちゃんでしたぁ おめでとうございま~す。

最後に 集合写真を。

ポーズも 笑顔も バッチリですねぇ。

Big Smile 最高で~す。

二人で 一緒に! 

ポーズいい感じで カワイイですねぇ~。

ガチャガチャ 何が出たかなぁ?

Yume ちゃんと RyuUga くん 来年も会えるの楽しみにしてるねぇ~。

ん~ バッチリ ポーズきめてくれたのに 上手く撮れなかったですぅ ゴメンやでぇ~。

お昼寝中に ごめんねぇ~。

そして 今年も 大阪店の上空にだけ 雪が降ってきましたぁ。

またまた Hatch先生の お邪魔をしちゃいましたよぉ。

ハニカミ笑顔が カワイイですよぉ。

ん~ いいお顔 してますねぇ~。

Hibiki ちゃ~ん Kanade く~ん MaMaぁ~今年 一年ありがとうございま~す。

イケメン兄弟も 大当たりぃ~! しかし 並んで撮らせてもらえばよかった と反省してま~す。

FUNLAND X’mas ってことで 大阪店スタッフは みんなサンタさんに なってましたよぉ。

ShoUma くんと サンタさん!

そして そろそろ 大阪店 FUNLAND X’mas もお開きとなるところで 最後は

Chi~ちゃん サンタと Mokey & Manami 。

そして Mokey & Manami 最後の最後で 遂に ガチャガチャ 大当たり! やっと スクィーズストラップ Get しましたぁ~ やったぁ~!!!  この二人が 今年最後の 大当たりGetter でしたぁ。

さぁ~て これにて 今年のFUNLAND は 全て終了で~す。

みなさ~ん ありがとうございましたぁ~。

それじゃぁ またねぇ~!

We wish you a merry X’mas ! !

Let’s Live Together !