こんにちは ボク カメラマン です。

いやぁ 年末ですねぇ~。

ここで よくある問題です。

♪もういくつ寝ると お正月ぅ~♪ で始まるこの歌の 名前は 何でしょうか?

答えは MaMa や PaPa やBa~Ba や Ji~Ji に聞いてみてねぇ。

ということで あと4日で 今年も終わりです。 今年も 3月31日の神宮前本店FUNLANDを皮切りに 12月16日の 大阪店FUNLAND X’masまで とっても沢山のお客様に来ていただくことができました。 みなさん ほんとぉ ありがとうございました。

ボク カメラマンも 訪れた場所場所で いろんな思い出が残ってます。

キッズのみんなも そして MaMa・PaPa・Ba~Ba・Ji~Ji みなさんも いっぱいの思い出を残してもらえてれば 嬉しく思います。

さぁ~て 今日は FUNLANDの一年を ちょっとだけ振り返ってみますねぇ。

まずは 3月 31日の 神宮前本店 FUNLANDから。 今年のガチャガチャの大当たりは このスクィーズストラップでしたねぇ。

4月 7日 リバーウォーク北九州店 FUNLAND STOREから。 今年の目玉商品 TWISTIN’ TOYIN’ MINI 通称? ハリガネ人形の大当たりは Miniちゃん抱きマクラでしたねぇ。

4月 21日 名古屋パルコ店 FUNLAND から。 このMini ちゃん抱きマクラは みんなを笑顔にしてくれました。

そしてこれが ハリガネ人形です。 手足が自由に曲がるので どんなポーズもお手のものです。

4月 28日 新潟伊勢丹店 FUNLAND STOREから。 2年ぶりの新潟で 沢山の笑顔に出会えました。

5月 3日 博多阪急店FUNLANDから。 Keigo く~ん カメラマンのヨッちゃんは 来年もKeigoくんに会えるの 楽しみにしてるからねぇ~。

Rui ちゃん MaMa &PaPa 今年 一年 ありがとうございましたぁ。

6月 3日 大阪店 FUNLANDから。 Keisoくん 来年は 写真撮らせてもらえるように 頑張るから よろしくねぇ~!

Reira ちゃん Kurea ちゃん 来年も よろしくねぇ~。

8月 1日 TTKC FUNLAND 夏祭りから。 RyudoくんがMaMa が手にしているのは この夏 話題沸騰の スポンジ・ボブ ゲームの勝者が手に入れられる スペシャルクッション! このクッションをめぐって 熾烈な戦いが繰り広げられましたぁ~(かなり大袈裟ですが)。

TTKC会場での 夏祭りだったので モデル軍団も 遊びに来てくれましたぁ。

8月 25日 名古屋パルコ店 FUNLAND 夏祭りから。 こんなに楽しいファミリーに ご来店いただきましたぁ。

夏祭りを盛り上げてくれる ライブエアブラシプリントの二人の巨匠! ありがとうございましたぁ。

9月 8日 宇都宮店FUNLAND STORE から。 今年は このFUNLAND FLAGを みんなに 振ってもらいましたぁ。

9月 15日・16日 札幌パルコ店 FUNLAND から。 今年も大人気の i.D デニムには Dr.Blue さんという 強力助っ人が加わりましたぁ。

北の大地 札幌も いつにも増して 大盛り上がりでしたねぇ。 そして 今年の秋に 札幌パルコ店は 新しく生まれ変わりましたぁ。 野口店長さ~ん ご協力 ありがとうございましたぁ~。

9月 22日 広島パルコ店 FUNLAND STORE から。 いつも遊びに来てくれる KoKo ちゃん Ayaka ちゃん Naho ちゃん 今年もありがとねぇ~。

9月 30日 浅草ROX店 FUNLAND 夏祭り から。 今年も 沢山のファミリーが 遊びに来てくれましたぁ。

10月 6日 横浜そごう店 FUNLAND STORE から。 この日も 運動会が終わってから 遊びに来てくれた Kiseki くん。 いろんなことに遊びに来てくれましたねぇ。 

Riku くんも いろんなことに 遊びに来てくれました。 ありがとねぇ~。

10月 20日 池袋西武店 FUNLAND STORE から。 かっわいいBaby ちゃんが 勢ぞろいでしたねぇ。

来年も お会いできるの 楽しみにしてますねぇ~。

10月 28日 大阪店 FUNLAND Halloween から。 Halloweenってことで 仮装したキッズが 大集合。

こんな PaPaも 登場してくれましたぁ。

そして Mokey  ShoUma くん Manami ちゃん  来年も よろしくねぇ~!

11月 23日 阪急梅田本店 FUNLAND STORE から。 今年の秋 新しくオープンしたばかりでしたが 沢山の キッズが遊びに来てくれましたぁ。

12月 1日 仙台店 FUNLAND から。 ひ~ちゃんは 随分 お姉ちゃんに なりましたねぇ。

FUNLAND の申し子 Ranma くん。

Nanami ちゃん MaMa & PaPa いつも ありがとうございま~す。

Kanon ちゃん YuUto くん Hibiki ちゃん Kanade くん 今年も一年 ありがとねぇ~。

12月 16日 大阪店 FUNLAND X’mas から。 やっぱり 今年も FUNLANDの一番人気は Hiddy くん  でしたねぇ~。

皆さんのおかげで 今年も沢山の笑顔に出会えて いっぱい写真を撮らせてもらいました。 ほんとぉ ありがとうございましたぁ。全てのお店に行くことが出来なかったのが 残念ですが 来年も出来るだけ多くのお店に行って 最高のBig Smile を カメラにおさめちゃうので みなさ~ん 待っててくださいねぇ。

今年も一年 FUNLANDをご愛顧くださいまして ありがとうございました。 来年も もっともっと 皆さんに楽しんでいただけるように シマシマピエロ全員で 頑張っちゃいますから 楽しみにしてて くださいねぇ~。

それじゃあ また 来年 お会いしましょぉ~!!

Wishing you a happy happy new year !

Let’s Live Together !