まいど!みなさん、カメラマンのよっちゃんのブログ見ました?!

年末のこのこのこの〜忙しい時によっちゃんのブログ見ました!?

FUNLANDに来て頂いた思い出の1年分をめっちゃ〜うまい事〜

BLOGにしてましたよ〜それなのにきっとよっちゃんは、ほんとは

みんな載せたかったっっって悩んで悔やんでると思います!!!

みなさん、今年以上に来年はカメラマン”よっちゃん”にBIG スマイル

撮ってもうてくださいねえ〜!さすがっよっちゃん!来年もみんな

期待してまっせ〜! そしてそしてそして重大な発表があります!!!

はい!ヒントはこの写真?わかる?わかった?まだ?

では、みなさん、大発表会に移りたいと思います。来年、ワタクシ

”HIDDY”は巳年、年男になります〜!いやー来ました!来ました!

ついにすべての中心にきてまいましたよ〜年男の名にかけて、来年は今年を

越える面白い話しまっせ〜(あっ違うか)面白い企画やりまっせ〜!

そして年末のバタバタした空気の深夜 場所/青山近郊(28日深夜)

只今、おしゃべり中!!! おしゃべり中のお菓子が

あまりにも美味しくて載せておきます! 探してみてください。(笑)

よ〜く目を凝らしてみたら〜なんか見えるかなあ〜(笑)

でも、ほんまに沢山の方に声をかけてもらい、沢山のお客さんに

笑ってもらいました!来年はもっと頑張りますんでどうぞ、ボクに

優しくしてください!(切実)そして本当に1年間ありがとうございました!

ご来店のお客様を始め、店舗、関係者のみなさん、本当にありがとうございました!

では、来年、全国の店舗でみなさんと会えると思って〜頑張りますのでよろしく

お願いします! では、では、みんなで 最後は はい〜 ”おおきに”

あっほんまに忘れてた!!! 現在、販売開始のHello にFUNLAND最新〜

BIG NEWSが出てますから〜出してますから〜ちゃーんと読んどいてや〜