こんばんは ボク カメラマン です。

う~ん 寒い! 今日の夜の東京は 結構 寒い! 天気予報では 明日は風が強くて もっと寒い! 寒いの 嫌いじゃないんだけど とにかく寒い!

でも 寒い寒い言ってるうちに 春がもうそこまで 来てるらしいよぉ。

みんなも 春になるのが待ち遠しいかなぁ?

春と言えば そう 今年の春は みんなも お待ちかねの FUNLAND 大図鑑 が発売されますねぇ。

なんと 付録は 楽天ブックスにも出てますが 豪華 FUNLANDオリジナルBOX入り3点セット なんですよぉ。 2ウェイポーチバッグ&Passケース&パスポート! どんな柄なのか とっても楽しみだねぇ。

誌面ほうも 新作発表ありの 過去のグッズ紹介ありの FUNLANDの裏側まで載るみたいだから 内容盛りだくさんで すっごく期待しちゃってOKな感じに出来上がるみたいだよぉ。

発売が 待ち遠しいねぇ。

それはそうと まだまだ インフルエンザが 猛威を振るってるから 外から帰ってきたら うがいと手洗い 忘れないでねぇ~!

さぁ 明日も 早起きして 頑張りま~す!

Let’s Live Together!