まいど!最近の僕は1月のさぼりーマンを取り返すべく

動きに動きまくっています〜! そしてもうすぐ完成間近っです。

そう〜FUNLAND大図鑑…かなりかなり頑張って作り込んでます。

昨日も深夜いやいや朝方まで、最終もろもろチェック…

もう毎日ねえ〜見たり読んだりしてるから〜正解や不正解がわからなく

なってきたり〜昨日はナチュラルハイの中で見つけた!おもしろミス

紹介しとくわ! 本作りの天才!Hさんの間違え!

そうです!たまにこれあります

(X)FUNLANDO → (O)FUNLAND です!ドゥ〜なってますやん

ファンランドゥ〜!!!ちゃいますよ ファンランドです(笑)

続きまして〜こちらも本と英語は私におまかせっ!Mさん

(X)スカルライドハングル →(O)スカルライドバングルです。

ハングルって!違う国の言葉なりますよ〜バングルです。バングル!!!

とまあ〜もうねえ〜文字と写真とを見比べて大変、大変!もう〜

でもみんなで良い図鑑を作る為にがんばってまっせ〜!予約もかなり

順調で追い込みの掛けがいもありますわ!

まだまだ大図鑑であっとおどろく事用意してますから〜

みんなドンドン予約してなあ〜 ほなあ〜今日も頑張るで!

おおきに