こんばんは ボク カメラマン です。

最近 寝不足気味で 肩がこって こって しょうがない日々を過ごしてますぅ。

昨日 Hiddyくんも言ってたけど FUNLAND大図鑑 かなり大詰めを迎えて みんな大忙しで 大変なことになってるみたいです。

ボク カメラマンも チェック作業の様子を 覗きに行ったんだけど 差し入れのドリンクが リポD だったり Red Bull だったりと 鞭はいってる感じでしたよぉ。

きっと大図鑑の出来上がりは 満足・驚き・感動などなど いっぱい詰まった内容になりそうですねぇ。

チェック作業からの一コマ。 こちらの金髪さん 面白いだけじゃなくて 仕事も・・・。

こんな写真 入手しましたよぉ。

次回も お楽しみにね!

Let’s Live Together !