こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ 今日の東京は かなり暖かくて 花粉もバンバン飛んだみたいで 目はかゆいし くしゃみは出るわで 大変な一日でしたぁ。

さてさて FUNLAND大図鑑は というと どうもチェック作業も終わったみたいで いよいよ発売へ向け 最終段階へ入ったみたいですよぉ。

実は ボク カメラマン 本の内容 隅から隅まで知ってるんです。 

でも・・・ ごめんなさ~い 発売まで内緒で~す。

とにかく 笑いあり 涙あり 驚きも 感動も 懐かしさも 新鮮さも 発見も ぜ~んぶ詰まった ほんとに ほんとに 大図鑑な 内容になってますから 楽しみにしててねぇ~!

 

さてさて 春はもうすぐそこ!

そしてそして 2013 FUNLANDも もうすぐスタートです。

今年も 頑張っちゃいますから 楽しみにししてねぇ~!

Let’s Live Together!