まいど!ちょっとご無沙汰やんかっご無沙汰!って僕か…

いやあ〜みなさん元気ですか?3月です!あっ卒園、卒業???

ママ、パパ大変〜な時期かっ?しかも春休みで〜みんな家で

ゴロゴロさらに大変な時期?そういうの疎い疎すぎる…僕です。

世間からだいぶかけ離れた生活してるもんで〜!しかっし〜今年こそっ

嫁見つけて〜結婚して〜自給自足の生活を牛と共にするぞー!!!

ってほんまに久しぶりのBLOGでへんに興奮しとります!という事で

もう、今週です。FUNLAND2013が開催されます!31日本店がスタートです。

では〜フライングもフライングゲット的な〜画像をどうぞ!!!

はいどーん!あっ久しぶり過ぎてまちがった、これはこの前送られて来た

僕の似顔絵アプリやった!ちょっと似てないでっもうちょっとハンサムやろ!

そんなんはどうでも良くて画像どん!きたっ

どう?これ?この画像、みんなに内緒で色だけ抜いて〜出したった!!!

この写真の真相は…ムック本をGETしてからのお楽しみ!

あっ30日はファッションコンテストもあるから〜全国から東京に

来るKIDS達は気を付けてな!そして原宿で美味しい〜ポップコーンでも

買ってもらってください!そして31日はそのまま原宿でなんどもいいますが

FUNLAND開催です!みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます!

今年もよろしく〜おおきに