まいど!今日は何度も言いますが〜結婚します!籍入れました!

という事がすがすがしく言える今日!そうです、エイプリルフールです。

あと2時間多いに嘘を楽しんでください〜! 30日熱い熱い

ファッションコンテストが無事終了〜

今年の総合司会はKIDS界の舘ひろしことKOLの中村さんと

子供服界の藤原紀香ことHYSMINI立川伊勢丹店の斎藤ちゃん

が司会進行を担当〜!もちろん、僕はっにぎやかしですwww

そしてiphoneで僕が撮った/もらった奇跡の画像を公開!!

お洒落姉妹?友達かなあ〜綺麗に撮れてよかった〜

グランプリに選ばれたななちゃん!めっちゃ可愛くて〜

色々聞いてしまいました〜学校ではモテるそうですwww

そして最後は舞台でマイクを離さない僕とFUNLAND住人の頭脳

黒グリーンボーダーのジャーマネ!しっかりいじらせてもらいました!

参加してくれたKIDSのみんなはもちろん、応募から終了までかかわった

みなさん、お疲れ様でぇ〜いした!w おおきに